DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウケンジャーTask.30 

ズバーン、ずいぶんチーフになついてたなぁ。
っつーか、近すぎっっ!!!
あんな、金ピカの等身大ロボットが至近距離でうろついてたら、
うっとうしい以前にだいぶ怖いと思うんだけど…。

本日の映士くん、、、せっかく出番は多かったのに…。
あのズバーンにやられた後の目のメイク、怖すぎ(o;TωT)o"
さくら姉さんと、真墨は大してケガしてなかったのに、
映士と、蒼太に対しては少々やりすぎなのでは???

ズバーンめ!!!イケメンを狙ってワザとか???(笑)

「仲間にしてやりゃぁ、いいじゃん!」
映ちゃーーん、アクタガミ(だっけ??)のときといい、
空気読めーーー!!更に、蒼太くんとケンカになってるし\(;゜∇゜)/
でも、そんな俺様ペース、大好きですヾ(〃^∇^)ノ♪

ボウケンジャーキャンペーンの子供たちってケガメイク前の素顔の
俳優さんたちにちゃんと会えたのかなぁ???
一緒のシーンは常にあの強面メイクだったから、少々心配に…。

あのケガメイクのせいで、今日は映ちゃんのアップつらすぎ・・・Y(>_<、)Y
それでも、『見つけたぜ!!』って笑顔の映ちゃん。
なんだかカワイソウになっちまいました。

それから!!!!
『ピンチのときこそ笑え。』ってチーフの言葉にみんな…
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...笑いすぎ!!!!
微笑み程度かと思いきや、お前ら大爆笑じゃんか!!!

しかも5話で、
「おかしくもないのに笑えません!!」
とか言ってたさくら姉さん!!!あんたまでーーー。

ラストシーン。
「俺様の後輩だな!面倒見てやらないとな!」って映ちゃん。。。
びっくりするほど嬉しそうなトコ、本当申し訳ないんですけど、
ズバーン、普段は剣みたいですけど…。

しかも、その高笑い、ちょっとお代官様入ってるよーーー。
さわやかじゃないよーーー。

でも、「今、Yesって言ったか??」のやや笑顔がステキ( ̄∇ ̄+)でした。

本編の内容云々ではなく、違った意味で今日はおもしろかったww

ところで「爆竜戦隊アバレンジャー」の紹介、映ちゃん出番少なすぎ!
かなり、期待してたんだけどなぁぁぁ。
竜人族のツメメイクとか誰かやったら絶対かわいかったと思うんだけど。
もっと恐竜屋ちっくな場面が見たかった(_ _。)…シュン

と、なんでこんなに熱いかというと、
アバレンジャーにちょっぴりハマっているからなのです。

実際本放送のときは見てないんだけど、
You Tubeでボウケンジャーを以前検索したときに、
アバレンジャーもなんとなく検索して、最終回を見つけて…。
俳優の田中幸太朗が出てたというのが気になって見てみたら。。。

不覚にも号(┳◇┳)泣…。
レッドの姪っ子役の女の子の演技が素晴らしくよくって、
以来、アバレンジャーが気になってしょうがないわけです。

当時視聴率とかあんまり良くなかったらしいけど、
私にとってはおもしろい話結構あって、おススメ!!

●TAYAでも貸し出し中が多くってまだ全部は見れてないけど、
頑張って全話制覇!!!!目指したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来週はさくらちゃんとのダブルメイン!!
なんか、予告でかなり傷を負ってたけど…倒れそうになりながら
手を差し出してるシーン。期待大!!!
今回は、高丘盛りだくさんでしたねーv-218トモコさんの突っ込みどころに大笑い。トモコポイントを参考に再度見直してみます(笑)

>イケメンを狙ってワザとか???(笑)
あははは。狙われなかった方の立場は。。。

子供たち、あの顔と共演だったらボウケンジャー嫌いになるかもよ(笑)きっとちゃんとした顔で会ってますよ!こんな所を心配するトモコさんもステキv-238

もう、なんにせよ、白コート登場ならずが今回のトップ項目ですよね!!フンガー!!期待しすぎてた我等が想いはどこへぶつければよいのでしょう。
次回のテツコスはきっと入らないだろなー?(パッツン)

アバレおもしろいんですか!!近所のレンタル屋が99円セールになったら狙ってみます(ププ)


[ 2006/09/25 13:06 ] かぁちゃん [ 編集 ]
>あははは。狙われなかった方の立場は。。。

ご指摘ありがとうございます。
Σ('=';) ハッ!!しまった!!と思いました。
そうですよねーーー。

我ながら、勢いに乗ってキーボードを叩いてしまったのが後の祭り。

先に謝っときます!ごめんなさい(*- -)(*_ _)
平謝りです!これについては!!!
実際、真墨なんて鼻の頭にペロッと貼ったバンソコが
ものすごいかわいかったんで、ちょっと嫉妬しちまいました…。

この場を借りて、本当すみません。

>トモコポイントを参考に再度見直してみます(笑)

喜んでいただけて光栄です!!!
私ちょっと斜めに見すぎなのかなぁ。
見れば見るほどにいろいろ・・・。

後々、またも思いました。
さくらちゃんが笑ったのは、任務だからかなぁ・・・
チーフ命令だからかなぁ・・・とかww

>こんな所を心配するトモコさんもステキ

ありがとうございます(*^^*)
東映公式によると、子供たちは食事会があったらしく、
素顔の戦士達にちゃんと会えたそうな。
そりゃそうだよね。無用な心配でござりました。

>アバレおもしろいんですか!!

実際、まだ全部見たわけではないので、
賛否両論のこの作品を大Pushは出来ないけど、
トモコ的には、割と好きな方です。

掟破りで最終回を最初に見てしまったわけですが、
(大人ってこれだからいけませんね。)
レッドの姪っ子本当にイイです。
(何度言うんだよ。)

私もYou Tubeで見た身なので…。
99円セールになったら試しに見てみてください。
[ 2006/09/26 01:45 ] トモコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/98-553ed1fb

本日、出番多し!!ありがとうズバーン回O(≧∇≦*)O-オープニング-「どうやったら?」「もう一回やってみろ!」おっと久しぶりにきゅうり!!ガムでも食べるようにグリーン。あははは。ヘン顔~ O(≧∇≦*)O でも結構スキだったり;マニアックに今....
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


