DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傷だらけ 

こんな時間に家にいます(汗)
またやっちゃいました…。

20090826130144


両足ネットに覆われて、エラいことになってます。

今朝最寄駅から電車に乗ろうとしたときに事件が。
たくさんの人が乗ろうとしていたその電車。
ほんのちょっと気を抜いた瞬間…。

!!!!!!

衝撃とともに視界が急降下。
右足が車両とホームの間の隙間に…。
さらに左足も!!!!

ホームに腰をかけるような状態に。
驚いたけど、後ろに人もいたし慌てて立って
とりあえず一駅乗ってみた。

でも…
混んでるから当然座れないし、吊皮も空かなくて。
足もガクガクしてるからそのまま行くのは無理かなって。

で、また一駅戻って一旦家に戻ろうと歩きだしたら、
なんだか右足が冷たい。
パンツだったから、打撲だけだろうと思って
打ったところを見てなかったことを思い出して、
裾を捲ったら…。

またも衝撃。
右足が血だらけ…。

家に戻るのを諦めて、病院が開くまでの約1H。
駅前のマックに座って紙ナプキンで止血(笑)

ドクドクとって訳じゃないけど、
いつまでも乾かないで滲み続ける赤い液体(大汗)
真っ赤に染まり続ける紙ナプキン(グロいね↓↓)

最悪。

9:00過ぎ。
やっと開いた病院で診察。
まぁ、歩けたから大したことはないと思ってたけど
念のためとったレントゲンでも骨に異常はなく。
鎮痛剤と化膿止めをもらって、お家に戻りました。
今日1日は患部を冷やして安静にってことで。

それにしてもこないだチャリでコケたばっかなのに。
不運すぎるっつうかなんていうか(涙涙)

cranっつーのは♪♪
ってどぶろっくに歌っていただきたい気分。
ネタにして笑ってもらった方が気が晴れる。

もーーう、凹むーー。

今までにホームと車両の間に落ちたっていう話を、
聞いたことはあっても自分は絶対ありえねぇと思ってた。
不覚。
痛々しいでござるよぅー(ノ△T)

まあね、かく言うあたしも、べろんべろんに酔っ払った帰り道、電車降りしなにサンダル片方線路に落としたけどね…(;´▽`A``

今年は“そういう”年なのかなぁ…。
したら、来年は良い年だべっっ\(≧▽≦)丿
…と、自分に言い聞かせてますが、何かヾ(・∀・)
[ 2009/08/26 15:14 ] Saty [ 編集 ]
●Satyさんへ●
自分で見ても痛々しいです…。
正直ちょっと大げさに巻かれてる感もあるし。

>今年は“そういう”年なのかなぁ…。

私の場合は毎年多かれ少なかれコケるので(汗)
ちょっと違う気もするんだけど、隙間に落ちたのは
貴重な経験だったような気もします。

すんごく怖かったですけど。
膝まででよかったぁ…。
[ 2009/08/26 23:57 ] cran@お返事 [ 編集 ]
おいおい!大惨事じゃん!こないだのチャリの時もびっくりしたけど…
お大事にして下さいな…

しかし自分は朝は夢うつろに電車乗ってるから、あながち他人事ではありませんねv-75
[ 2009/08/27 00:59 ] Lyo [ 編集 ]
キャァァァ!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

・・・ぁっすいません、こんばんは。

両足なのがさらに痛々しいです(>_<)
お風呂とかどうすれば、なんて思っちゃいますよ(そこかぃ)
足は体のキホンだし、早く良くなる事祈ってます。

これからは地面に注意を向けて歩いた方がいいかもしれませんね。
でもやりすぎると、上から迫ってくるかもしれない脅威等に反応できないしなぁ・・・ぅ~ん。
[ 2009/09/03 21:40 ] いっく [ 編集 ]
●Lyoくんへ●
お騒がせしてすみませぬ。
チャリコケ→胃炎再発→ホームで転倒と、
8月は不運目白押しなんですが、どうしたらよいのでしょ。
Lyoくんも気をつけて!
男性でもいるらしいよーー。

●いっくさんへ●
ごめんね、驚かせて。
お風呂はね、けがをした当初は薬局で買ったフィルム状の
水に強い傷パッドを貼ってたんだけど、
何日後からは許可が出て絆創膏です。
このネットがんじがらめな感じは案外早く終わりました。

…って真面目に答えてる場合じゃないか(笑)

日常普通にしてることもちゃんと気をつけないとなぁって
改めて実感しましたよ、本当に。
[ 2009/09/07 01:07 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


