DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気 

1ヵ月程前に施術してもらったマリンテイストネイルが
いい加減、浮きまくりの剥がれまくり。

付け換えてもらおうにもお店の休みと、私の残業と
週末の予定とのやりくりがうまくいかず…。
結局今回はネットで他店ジェルOFFが無料のお店を探して
そこでお願いすることにしました。
社会勉強も兼ねて(笑)
初めての本格ネイルサロンに緊張(汗)

本当は秋色チックな濃いめの色を選んで
何本かはがっつりアートもするつもりだったけど
ちょっと状況が変わってしまったので、シンプルに。

20090812235111


名づけて、初めてのジェルネイル(爆)
仕方ないって解っていてもなんか物足りない…。
このジェル自体はホロとかも入っててカワイイんだけど。
なので、両親指にだけがっつりアート。

それにしてもこのアート。
1本なんと\525!!!!
高い!!!!
実際こんなもんなの!?

いつも通ってるトコはストーン1個\30って感じで
勘定するから、10本の指にがっつり置いても
そんなに取られないのに…。
びっくり。
どんだけ良心的なお店に通ってたか思い知りました。

本当はせっかくお金出してやってもらうし、
もっと色々してみたかったけど、これはこれで気に入ってるし
もちとかも観察しながら、しばらくこれで過ごします。

また気兼ねなくやれるようになったら、楽しむぞーーー。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


