DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gospellers&ゴスペラッツ 

最近出合くんの陰に隠れてご無沙汰なゴスさんの話題ですww

昨日深夜にフジテレビで放送されていた夏のイベントに
ゴス兄さん達が出てたのを録画していて、さっき見た。

やっぱかっこいいものはいつ見てもかっこいい。
ブレがないなぁと。

最近リリースもなかったから、動くゴスはメッチャ久々だったけど、
このイベント、行っとけばよかったなぁぁと激しく後悔(-。-*)

彼らが2006年版『侍ゴスペラーズ』と銘打った、『一筋の軌跡』は
やっぱ生で聞いてこそだろうし、素敵な曲。
(聞いたことない方、このブログから試聴可です!ぜひ!)

ヤスくんが、客席に向かって、ピストルを撃つ仕草をしてて、
キャーー!!!なんて言われてるのも、楽しかったし、
北山さんのスピンも久々に見て、衰えてないなと(笑)

このイベントで鈴木雅之さんと黒沢氏が「エナメルブラザーズ」という
ユニットを組んで、『ロンリーチャップリン』を歌ってたんだけど、
もう秀逸!!!!グッジョブでした。聞きたかったーーー。

他にはSkoop on Somebodyとか、元Foiderの三浦大知くんが出てました。

そして、解散が惜しまれるゴスペラッツ!!!!
てっちゃんと酒井さんはコーラスパートよりも振り付けが心配で
とにかく練習しまくってたみたいだけど、期間限定がもったいないくらい
うまくハマってて、もう生で見れないんだなぁと思うと本当残念。
やっぱり、『ハリケーン』が一番好きかなーーー。

最後に鈴木雅之さんが言ってた、
Skoop on SomebodyのTAKEさんと村上てつや氏で、

『武田てつや』

という、今世紀最大のデュオを組ませるという話ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
圧倒的に大期待!!!!
実現したらスゴイぞーーーー。

余計なコトではありますが、黒沢氏のおでこがちょっぴり心配…。
>解散が惜しまれるゴスペラッツ!!!!

ほんと、もったいないですよね。
かといって、長続きは難しいコラボですが…。

リアルタイムでラッツを見ていた私たち夫婦には、ゴスペは夢のようなコラボで、ちょうどゴス欠だったこともあり、一家でゴスペでした!
今年のゴスは、ゴスペのおかげでちょっと脇に追いやられてしまって、かわいそうな感じです。

話題性もあるし、紅白で一瞬復活!なんてしないかな~と思ってたんですが、紅白、出場歌手を減らす方向らしいし、難しいでしょうかね~?

>黒沢氏のおでこがちょっぴり心配…。

そっ、そうなんですか?
最近の映像を見てないんで…いよいよ、ゴスにも来ましたか!?
[ 2006/09/22 05:17 ] おしお [ 編集 ]
私も私も!!

紅白での復活をひそかに願ってます(笑)
RATS&STAR再結成のときも紅白には出てたし!

黒沢氏のおでこについては…。
多分下から撮っていたからだと思うんですけど・・・と思う。
(でも、鈴木より目に付いたんだよなぁ)

というか、思いたい(笑)
[ 2006/09/23 23:39 ] トモコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


