DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転倒の代償 

20090809220542


左膝が見事に破れたデニム…。
気に入って何年も履いてたのにぃ。

今日アチコチ出掛けて最後に寄ったドラッグストア。
飲みもの買ったら、チャリのカゴがもういっぱいで。
仕方なくハンドルに掛けて、1、2で踏み込んだペダル。

ズルっっ。
サンダルが滑った…。

ガッシャーーーン!!!!

左に倒れた私、そしてかぶさってきたチャリ…。
更に、カゴからこぼれ落ちる荷物…。

周囲には結構人がいたけど、恥ずかしがる余裕もなく。
すると、男の人がチャリを起こしてくれ、
女の人が荷物を拾い集めてくれて。。。(感涙)
ありがたかったです。

それにしても、我に返るといろんなトコが痛い…。
デニムだったから足は無傷で済んだけど、
そこかしこに腫れ、アザ、腫れ、アザ…みたいな(汗)

その後、あまりの動揺に買ったレトルト食品を
落としたと思いこんで、現場まで戻ってみたり。
(結局キッチンにちゃんと置いてあった↓↓)
あわあわしすぎです、全く。

しかし、本当に気をつけないとなぁと思いました。
そして新しいデニム、買わないとなぁぁぁ。
あれはもう履けないよ。
悲しい。
あたしも結構チャリですっ転ぶ人だからさ
他人事ではない…(;_;)

被害者がデニムだけで良かった!
cranちゃんを守ってくれたんだねぇ。

くれぐれも気をつけてね!
…お互いに(爆)
[ 2009/08/10 06:12 ] Saty [ 編集 ]
チャリで転倒してメガネぶっ壊したことのあるかたえくぼ。です。

痛いし恥ずかしいし結構ダメージ大きいよねぇ。。
チャリ起こしてくれたり荷物拾ってくれたり。。してくれてよかった。
私のときはみんな華麗にスルーだったわー。(余計にダメージ)

大けがじゃなくて何より、だけど気をつけなきゃね。お互い(汗)
[ 2009/08/10 13:15 ] かたえくぼ。 [ 編集 ]
●Satyさんへ●
普段はあんまり乗らないんですけどね、チャリ。
ただ、休みだと重いものとか買うときあって。
たまに乗るとこうなっちゃう。
本当、お互い気をつけましょう!

●かたえくぼ。さんへ●
えぇっ!?
メガネ壊れたの!?
壮絶…。
私今のが壊れたら号泣だなぁ、気に入ってるし。

>私のときはみんな華麗にスルーだったわー。(余計にダメージ)

解る解る!
スルーかよっ!!って突っ込んじゃうよね。
本当、お互い気をつけましょうね!
[ 2009/08/10 21:20 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


