DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫のホテルpresents表現・さわやか第6回公演『ザ ベスト オブ 表現 さわやか』 

まさか、この作品で本多劇場初上陸になるとは(汗)
よりにもよってコント劇を選んで小演劇の聖地下北沢へ。

先日末弟くんと一緒に行った『鴨川ホルモー』観劇時に
もらったフライヤーをパラパラめくりながら、
『池田鉄洋観たくない???』で意気投合!!!
(池田鉄洋さんが解んないヒトはコチラ)

コント劇だと全く解らんまま、行くことに決めちゃって(笑)

そういうわけで、感想ををまとめるのはやけにムズい。

とにかくねーー、最初から最後まで面白い!!!
イケテツワールド炸裂!!!

1番ウケたコントのくだりが

ヤマザキ春のパン祭りでお皿をもらうために、
貧乏学生が必死で集めたシール。
引き換えに行ったら、パン屋主催の

『ヤマザキ春のパン祭り』が全力で始まったり(爆)
(歌い踊るのをひたすら見せられる。。。)

♪ズン・ズンズン・ズンドコ 『ヤマパン!』♪♪

笑い死にするかと思ったぁぁぁヾ(≧∇≦)ノツ

更に、

・『モンドセレクションを決めるモンドさん』(←もはや妖怪)
・ボーイスカウト憧れの『富士スカウト』(←偽者!)
・せっかく発見した土器を壊しまくっちゃう考古学者

などなど。
もう、伝わんなくていいや、私の記録用で(放棄)

とにかくおもしろかったとしか言い様がないんだけど、
すんごいパワフルで、強引で、ちょいちょい下品で(爆)
ああいうの観ると元気になるね!
笑うって本当に大事。
いろんなこと、みーーーんな忘れちゃう。

それにしてもあんなにおもしろいものを演じる側もスゴイ。
お互いを観て本当、よく笑わないなって。
プロ根性だね、まさに。

佐藤真弓さん、サイコーでした。
こんな人になりたい(嘘)
奇妙な動きの中学生から、パン屋のヤンキーの彼女とか
声色といい、表情といい、動きといい、あんなの観たことない!!

客演の柳沢ななさん、佐藤雄一さんもステキでした。
ななさんは、そんなに無理させられてなかったけど(汗)
佐藤さんは、およそイケメンの口からは普段出ないようなことを
言わされたり、パンツ一丁で歩き回ったり、ズボン脱がされたり(!!)
人生でたった1度の経験だったんじゃないでしょうかねー。
大人の階段登った的な。

肝心の池田鉄洋さんは決して出ずっぱりじゃなかったし、
コントのメインは張らないんだけど、それでも出てくれば
すんごい存在感と、ひきつける力。
声がすんごくイイ。
コントで面白いコト言ってるのに、聴き入ってる私(爆)
カーテンコールでの丁寧さとのギャップがまた素晴らしい。

また行きたいな!
いろいろ忘れちゃいたいときには、最適!

※終演後※

ロビーで荒川良々さんと猫のホテルの中村まことさん、
それから『病葉~』に出てた田中哲司さんを見た!!

荒川さん、オサレで弟と大興奮キャッ(^^*))((*^^)キャッ
田中哲司さんはくしゃくしゃ頭で豪快にタバコ吸ってて、
『病葉』の雰囲気そのまんまでした。

シモキタ来たーーーっって感じがしました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


