DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳になりました! 

3回目のcran-niversaryが来ました!
自分でもビックリ!!(*゜ロ゜)ノミ☆

丸3年で何が変わったってわけでもなく。
あ、会社無くなったり(爆)、多少は変わってるけど。
って、コレって『多少』じゃない??

恋もしたい!!

とか言いながら、したり、しなかったり…。
したの!?って感じだけど(笑)

なんかボヤーーっとしてる間に1年過ぎちゃった気がして
ちょっと不安を感じるんだよね、最近。
人からは年々逞しく思われるし。
本当は年々心細くなってるのにね。

でも、それでも。

誰でもがきっと待ってる。
まだ見ぬその瞬間を。

酒井さんが歌ってたように。
まだそう信じていたい。

それにしてもブログ書いてて本当よかったな。
始めた頃、こんなに続くと思ってなかったし、
飽きたらさっさと止める気でいて。

でも自己満足の世界なハズが、いつの間にか
読んでくれる人がいて、リアルに友達になって
知らない世界に連れてってくれたり、
ただただグチを聞いてくれたり。。。

全ては続けてきたからこそ。
関わってくれた人、全てに感謝<(_ _*)>

実はちょっとお休みしようかな、とか
一区切りつけようかな、とか、迷ったりしてたんだけど
このまま、行けるトコまで行ってみることにしました。

マイペースに毎日過ぎてても、残したい出来事や
気持ちがなくなることはないだろうから。

こんなつたない文章をつらつら書き続けていく、
それだけの場所ですが、変わらぬお付き合いを
させてもらえたら嬉しいです。

4年目も『DAY By DAY』をよろしくです☆★
もう、1週間も過ぎちゃってた…。
ごめんっっ!!
でもでも…

Happy cran-niversarry!!!!!v-238

ココがあったから、cranちゃんと知り合えたわけだし。
だから、こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪
[ 2009/06/01 23:24 ] Saty [ 編集 ]
続けるのは大変だよね。
でもなかなか会えないcranさんの近況もブログでわかるし、これからもよろしくお願いシマス☆

来年の今頃、また『おめでとう』が言えますように!
[ 2009/06/02 21:46 ] steel [ 編集 ]
●Satyさんへ●
ごめんなさい、お返事遅くなりました。

祝コメありがとうございます☆★
なんか、3年あっという間で。

>ココがあったから、cranちゃんと知り合えたわけだし

本当ですねーー。
不思議ですよね、人の縁って。
こちらこそ、これからもお願いします<(_ _)>

●steelさんへ●
ありがとですーー。
なんか3年あっという間でしたよ。
本当に3年位で止めるつもりだったんだけどね。
なんとなく、卒業感覚で(笑)
でも全然書いていく気だよ、今んトコ。
こちらこそ、これからもよろしくデス♪♪
[ 2009/06/06 23:42 ] cran@お返事 [ 編集 ]
くらにば3期目!おめでとうございます(σ*>∀<)σ

・・・またしてもコメが「遅れて」になってしまいました(>_<)
次こそはキッチリのタイミングで「くらにば!」って応援したいです。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
・・・たまにしか顔だしてない自分がいうのもアレですけど(爆)
[ 2009/06/14 22:55 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
いやいや、ありがとうーー。
わざわざスミマセン、嬉しいです!

>…たまにしか顔だしてない自分がいうのもアレですけど(爆)

そんなコトないよ、嬉しいよ。
私もほぼ毎日読みに行ってるんだよ、実は。
最近、履歴残さない仕様にしてるから…。
こちらこそこれからもヨロシクです☆★
[ 2009/06/15 00:51 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


