DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L'Arc~en~Ciel MUSEUM ※ネタバレ有※ 

平日ですが、行ってきました!
昔の職場の同僚、かつ、10年来のラル友のサオと。

が、
cranやらかしまして…。
10:00のチケだったのに赤坂に着いたのが10:10…。
危うく入れないかとドキドキしたよ(大汗)
サオ、ごめんよぉ。

MUSEUM内はいちいちじっくり見たいものばかり。
teっちゃんのスワロだらけのベースストラップとか、
CHRONICLE4に出てくる米粒アートとか、
hyちゃんのシアキスでかぶってた帽子とか。。。

にもかかわらず、STAFFさんが
『立ち止まらないでくださーーい。』って、

ムリだからーーーっっ!!!!Σ( ̄皿 ̄;;

中でもcranが何時間でも見てたかったもの!!!

yukihiroさんのドラムセット!!!!

ビビリました。
まさかお目にかかれるとは。
あまりのビックリに、目に入った瞬間、
涙が溢れそうになるのをこらえるのが大変で…。

yukihiroさんのドラムセットは、cranが生きてる間に
1度でいいから見てみたかったものの1つ。

それが手の届くところで、目の前で見れた今日の感激。
絶っっっっ対に忘れません。
写真に収められなかったことがココロ残り…。

それから、衣装よーー。
それぞれのメンバーの衣装見るたびに、
『細いねえー』ってため息が聞こえるのだけど、
ユッキーの衣装の前からは『細っっ!!!』っていう
驚愕の声ばかりが響く…。

それもそのはず。
細いと知ってはいたけれど、細すぎるのです。
お約束のように『細っっっ!!!』と2人で絶叫(爆)

yukihiroさん、毎度のお願いではありますが、
やっぱりもう少し食べてくださいよーー。
あれじゃ、この時代に栄養失調が疑われますよーー。
心配っっ(涙)

そして、待ちに待った未公開映像!!

石田純一氏の『ラルクは文化』発言アゲインに始まり、

外人に懐かれるユッキー、
kenちゃんが遊びに来るから掃除しなきゃというユッキー、
ガーゴイルを指差して写真を撮ってもらうユッキー、

teっちゃんの♪パッパパヤッパ(byショーパン)♪♪
エッフェル塔の前でヘンなポーズをする4人の
『たまに出る一体感』発言(笑)

たまらん、たまらんな映像でした。
Aパターンしか見れなかったcranとしては、Bが気になる…。

しかもね、チケットなくてもビジョンは見えるから、
音声ナシでもよければどっちも見れるんよね。
それってどうなん??っと思ったけど、
MUSEUMに価値があったので、ヨシとします。

次に向かうは、シアキスの頭がデッカい帽子屋と
ウサギとのノリノリフォトセッション!!

20090523001854


並んでる途中、まさかのアクシデント発生!!
あろうことか、『ガンッ!!』って音と共に
靴屋のシルクハットから、シアキスのマークが落下…。

呆然とする帽子屋。
オロオロするウサギ。
大ウケでした。

そんなわけで、彼の帽子は普通のシルクハットに(笑)
明日、直ってるんだろうか…。

そして、最後にグッズを買いに。

それにしても今回、グッズもだいぶ買いました。
キラキラポスターに、ロンググラス、携帯ストラップ、
更にL'Arcafeでクランチチョコも…。

さっすが初日の早い回。
グッズはバッチリ希望の品が変えて大満足☆★
L'Arcafeが飲食場じゃないのが、エーッって感じだったけど
そこで、またもCHRONICLE4に出てきた工芸品の数々、
特に大漁旗が見れたのが嬉しかったなぁぁ。

はしゃぐアラサー×2、入口ゲート前にて。

20090523001856


かかえてるのは、ポスター…。
デカイ、デカすぎるよーーー。
でも、バッグは買わずに頑張った!!
使わなくなるのに買うのは、もったいないでしょ。

サオが夜仕事だったので、16:00過ぎにサプライズで来た
kenちゃまにはお目にかかれず、残念だったけど、
かなり満喫してきた♪♪楽しかったわ♪♪

明日は誰か来んのかなぁぁぁ。
土日は大混乱だろうね。
皆様、日焼け対策は万全に!!

※今日のチケと、映像観覧時のイヤホン、
 そして、グッズのストラップです。

20090523001851
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


