DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『RESCUE』狂。 

ヤバい。
チョーヤバい。

土8TBSで放送中の『RESCUE~特別高度救助隊』

このドラマにダダハマり。
毎週欠かさずに見るどころか、録画したのを
翌週までに何度も見まくり。

今までDVDといえば音楽モノ。
しかもラルクかゴスしか買ったことのなかったcranが
初めてドラマのDVDに手を出しそうな予感…。

極めて大好きな特撮っぽいドン!!バン!!ぶりや
危険なシーンが吹替えナシっていう緊迫した感じもしかり。
『訓練編』の若手の頑張り(特に大東くん!!!)も
『救助編』のベテランの存在感(高橋洋さんイイっっ!!)も
cranにとってかなりツボ。

今まで土8といえば『ROOKIES』って感じだったけど
私にとっては土8=『RESCUE』だわ、間違いなく。
原作モノじゃないってのが更にイイ。

もう1クールぐらい見たいなーー。
続編も見たいなーー。
っつーか、映画になって欲しいなーー。
大きいスクリーンで見たいなーー。

切望。
高橋洋さん検索でお邪魔しました。
初めまして。
この前は洋さんの見せ場が多く、驚きました。

舞台では活躍されてましたが、映像のお仕事は
全くの新人。全国ネットの連ドラは初出演で
ちょい役かなーと思っていましたが、
ここ数週見せ場が多くて嬉しい驚きです。

実は洋さんかなり不器用な性格で佃さんとは正反対。
慣れない現場でどうかなーとも思いましたが
なんか和気あいあいとやっているようで、ほっとしています。

映画化ーいいですねー。
その前に少し間をおいてパート2があれば嬉しいかな。
同じキャストで…長々と失礼しました。
[ 2009/03/09 21:14 ] こみ [ 編集 ]
●こみさんへ●
はじめまして!
コメントありがとうございます。
さっき、こみさんブログにも遊びに行かせてもらいました。
こみさんからコメントを頂いたことで
思いがけず高橋洋さんのいろいろを知ることが出来て
とっても嬉しく思っています。
パート2、スペシャルとかでいいから(妥協)見たいです。
スピンオフとかしてもらって、航空隊に行った井川くんとか
他のトコに配属されたメンバーのその後も見たい!!
どんどんワガママが膨らんでく…。
その前に来週が気になるところです。

よかったらまた遊びに来てくださいね!
[ 2009/03/10 00:22 ] cran@お返事 [ 編集 ]
毎週娘達とテレビにかじりついて見てるよー。
あの緊迫感とか人間ドラマとか手に汗握っちゃうねっ。

私は不動君中心で(笑)。
毎回「モッくんカッコええわ~」とハートマークを飛ばしまくる私に娘達も引き気味・・・(笑)。

今期は面白いドラマが多いね~。
しっかしいつもコメント遅くてごめん・・・。
[ 2009/03/13 21:23 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
不動もイイよね!某レッド系(爆)
あのツンデレぶり、たまらーーん(笑)

レスキューと言えば、サージェスレスキュー!!
出合ちゃんにも、どっかで出て欲しかった…。
あーゆーの、似合うと思うんだけどなーー。

今度のドラマは本当イイ。
でも来週にはほぼ終わっちゃうよねーー(泣)
『キイナ』も『VOICE』ももっと見たい!!
[ 2009/03/15 01:45 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


