DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイちゃん、おめでとう! 

今日は高校時代の友人アイコの結婚式。

招待状には

『身につけるものの中に何かひとつ
『ピンク色』を入れて来てください』

という、新郎新婦の要望。

それを受け、私の爪はしばらくピンクだったわけで。

会場は地元から程近いホテルだったので
朝はゆっくり起きて、肌のコンディションも抜群!!
ブルーグレーのシフォンワンピにブルーのハラコパンプ。
ピンクのエナメル型押しクラッチバッグを合わせて。。。
ウキウキしながら行ってきました。

6年お付き合いしたご主人とは初顔合わせ。
とっても優しそうで初対面の私にも気さくに話しかけてくれて。
これなら遠い浜松でも彼女を任せられるわ!

それにしてもピンク1色な式。
リングピローやウェルカムボード、婚姻届の台紙など
小物ひとつひとつにピンクがあしらわれ、
彼女のウェディングドレスもピンク。
彼女のお母さんのお手製ベールもピンク。
更に彼女の妹お手製のウェルカムベアもピンク…。
アイコらしさ満載の華やかかつ、アットホームな式でした。
お父さんの涙が印象的で、ついついもらい泣き…。

その後のパーティーも高砂やケーキカットや
キャンドルサービスとかっていう演出はなく、
各テーブルを2人で周って話したり、写真撮ったりする時間を
たくさん作ってくれて、嬉しい限りで。

お料理もビュッフェでたくさん出てきて、おいしかったよ。
エビチリは後に取っといたら食べれなかったけど(涙)

アイコ、本当におめでとう。
足を故障して大好きだった踊りの会を辞めたと聞いたときは
本当にびっくりしたし、心配したけど、
こうなったのを見ると、タイミングだったのかなって思うよ。
踊ってるアイコが好きだと言って、6年待っててくれた
ダーリンのためにも『誓い』を忘れず、ドカ食いしないで(笑)
浜松で幸せになってね。
そのうちみんなで浜松ツアー行くから待っててね☆★
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


