DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川真吾主演『君に捧げる歌』観劇 

何日もブログをサボり、書きたいこともイッパイあるけど
今日のことは最優先!!!

中川真吾くん、素晴らしい主演っぷりでした!!
不覚にも(←失礼)中川くんに泣かされるトコでした…。

全身で歌を歌い、全身で水沢勇太を表現した彼は
この何ヶ月でとても苦労したんだろうと思うけど
予想の遥か上をいく魅力的な男のコになってました。

チュー((((( *^)(*゜▽゜*)ゞもしてたもんね!!!
ビックリしちゃったよーー、おいしいなぁ、中川っっ!!

とても頑張ったんだろう、元々キレイだった歌声は
透明感を更に増し、せわしなく動き回ってた割には
ピッチも思ったほどズレることなく、なかなかの安定感。

セリフの言い回しも、間、抑揚、イイ感じで。
量も多かったのにちっとも噛まなくて。

真吾くんを見ていると、いつも勝手に親近感があって。
回りにどんどん先を行かれて、悩んで、自信がなくて。
だから人と違う方向へ行くことで差別化を図ろうとして。
結果として個性派と言われることになっちゃったりして。
その不器用さがウチの弟や自分とオーバーラップして。

テニミュに何度も落ちたり、やっと出た大河は数秒だったり
悔しい思いをしてやっとつかんだ大舞台を見てたら
知り合いでもないのになんか嬉しくて嬉しくて…。

ラストに亡くなった恋人へ捧げる歌を熱唱してる姿には
ココロをグッとつかまれるものがありました。
彼の作った『真っ直ぐ』な水沢勇太はカッコイイ男でした。

そんな反面、感動の後のトークショーで司会をし、
結局グズグズにしちゃうさすがの中川クオリティにも
やっぱりコロッとやられてしまった私なのでした。

来年の『鴨川ホルモー』も楽しみだわ♪♪
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
[ 2008/12/18 01:29 ] あやか [ 編集 ]
●あやかさんへ●
こんばんは。
コメントありがとうございます。
褒めていただけて嬉しいです!
相互リンクにつきましてはお友達ブログばかりでして…。
今後親交させていただいて、検討させていただきます。
恐縮ですが、よろしくご理解くださいませ。
また遊びに来てください!
[ 2008/12/19 00:12 ] cran@お返事 [ 編集 ]
最後の歌は心に響いたよー。
歌にあれだけ気持ちを込められる中川君は凄いよ。彼女への愛とか切なさとか痛い位伝わってきたもの。
cranさんの愛溢れる記事にも感動した^^
[ 2008/12/22 00:59 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
すごかったよねーー。
うまく言葉にできない自分がもどかしいよ。
とっても感動したーー。
知り合いだったら頭撫で回してるね(笑)

> cranさんの愛溢れる記事にも感動した^^

ありがとーー。
誰か中川に知らせてくれ(爆)
[ 2008/12/31 20:23 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


