DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ誕生日って嬉しいかも(笑) 

昨日、仕事が終わってから待ち合わせ。
ブロ友(こんな略し方あんのかな??)のどろっせるさんに
会いに行きました@新宿。

どろっせるさんに前々からお願いしてたこと。
cranにミュージカルデビューさせてほしいって。
とうとう連れてっていただけることになりました!

11/29、帝国劇場にて『エリザベート』!!!

大人の階段登る気分だわ(*/∇\*)キャ
居眠りすることのないように(←失礼すぎる)
前日はしっかり睡眠とって行かないとね(汗)

そして更に嬉しいことが!!!
先日誕生日を迎えたワタシに
プレゼントを頂いちゃったのです\(*T▽T*)/ワーイ♪

それはそれはキレイな手作りのラリエット。
前にどろっせるさんがしてたのを見て
cranが『カワイイーーーっっ☆★』とキラキラしてたのを
ちゃんと覚えてて、作ってくださったのです(涙)
着用したら写真載せたいと思いまーーす。

どろっせるさん、いつも本当アリガトウです。
今度、何かお礼させてくださいね。
晩御飯時なのに、お茶しかできないような中途半端な待ち合わせに付き合ってくれてありがとうね~! 久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!
今期の帝劇エリザ、cranちゃんと一緒の日がマイ初日でもあるので、わたしにも一抹の不安が・・・・!!
「あんなおっさんの何処がいいの?」と言われるの覚悟で(笑)、お付き合いいただけたらと思います。終わったら晩御飯、ゆっくり食べようね!
[ 2008/11/10 14:29 ] シシィ☆改めどろっせる [ 編集 ]
●どろっせるさんへ●
お返事遅くなってすいません…。
完っ全にお返事コメしたと思い込んでました(大汗)

改めて!
素敵なラリエット、ありがとうございました<(_ _)>
会社でもカワイイカワイイって大評判。
テンション上がりまくりでした♪♪

エリザ、楽しみにしてますね!
モチロン、その後のゴハンタイムも☆★
[ 2008/11/20 00:56 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


