DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコでお買い物(パクリ) 

黄蘖さん、すみません。
パクリました(汗)

会員証を持ってる友人ハルにお願いして
何年かぶりに実家近くのコストコへ。
来たがっていたオカンを連れてきました。

以下お買い上げ。

ヨガパンツ2枚組(グレー・カーキ) 1,800円くらい。

20081026000000

・流せるトイレブラシ(詰替用2コ付)  888円
・置き型ファブリーズ(詰替用2コ付)  888円

20081025235958

この3つは個人的に買ったもの。
以下は本日のcran家晩餐用(笑)

米粉のスイスロール(2本入) 998円

20081025235955

パエリア(1,257g!)  1,119円

20081025235953

シュリンプバジルなんとか(笑)  値段は忘れた。

20081025235948


でっかいスーパーに大興奮のオカンは他にも

卵30個パックだの
いわし明太子8尾だの
グラス12個セットだの
でっかいワイドハイターだの
コカコーラライト箱(8本)だの
とうもろこし茶だのと

ここぞとばかりにかなりのまとめ買い。
初コストコを満喫した様子でした。

会員になるかどうかは…迷い中(汗)
一瞬"ビーフンのスイスロール"ってどんなゲテモノだ?って思った(笑)
[ 2008/10/26 01:38 ] Lyo [ 編集 ]
●Lyoくんへ●
…ビーフンじゃないよ(汗)
生地がちょっとモチモチしてて、クリームは甘くなくて
とってもおいしかったよーー。
[ 2008/10/27 00:07 ] cran@お返事 [ 編集 ]
どんどんパクって結構よ(笑)

コストコマジックといいましょうか、
なんか理由なくテンション上がって
たくさん買ってしまうんですよね(苦笑)。

最近は犬ビンボーなので、行く回数も減らしてますが、
ちょっとのつもりがテンコ盛りになてしまう、
魅惑のスーパーです(爆)

「シュリンプバジル」お味はどうでした?
我が家は父子で香草系がダメなので、
まだ買ったことないのですが、いつも惹かれます。
[ 2008/10/27 13:08 ] 黄蘖 [ 編集 ]
●黄蘖さんへ●
コストコマジック、あるよねーー。
まぁ、ウチは会員じゃないんで(笑)
自分の都合ではいけないからある意味散財は防げるけど…。
たっぷりのティラミスに後ろ髪引かれちゃって
諦めるのにひと苦労(汗)
「シュリンプバジル」おいしかったですよ!
でもウチの弟くんの圧倒的な食欲の前に、
cranの口に入ったのは僅かでした(涙)
[ 2008/10/28 23:58 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/743-20cf654e

バスマジックリン 4.5L クーポン(420円引き)使用 1048円 ほとんどの方のカートにINしてました。 コーンポタージュ缶詰 12缶 クーポン(300円引き)使用 1228円 よく日本のスーパーでも見かけるアレです。 缶詰ペーストに同量の牛乳で薄
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


