DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローな一日 

ボウケンジャーを見るようになってからというもの、
日曜でも早く起きる自分に、高丘映士効果はスゴイ!!と改めて実感。

今日の映士のヒゲにはビックリヽ(@◇@)ノ
他の男性陣に至ってはコメントが見つからないくらいビックリした。
菜月ちゃんが意地悪なシンデレラの義母義妹を空想すると
こんなんができあがっちゃうのね!!・・・ついてゆけない(汗)

『女の子はみんな王子様がいると信じてる』かぁぁぁぁ。
信じててもそう簡単に見つからないし、見つかってもすれ違ったり・・・。
現実はなかなかうまくいかないのよねって朝からしんみり。
本当、毎度毎度ボウケンジャーには考えさせられるわ。

その後はなんとなーく、24時間テレビを見ながら過ごした。
しかし、見てると知らないことがまだまだあるなぁと。

聞いたこともない国名・病気・病名。
見たことのない現実、想像できたこと以上の過酷な真実。

見ない方ががいいのかも知れないし、
知らない方が幸せなのかもしれないけど、知っておくべきだし、
一年のうち今日一日だけでもそんな現実に向き合うべきだと感じた。

その中で大好きなゴスペラーズが、デビュー直後の11年前に
フィリピンをレポートした映像が見られたのは貴重だった。
月日を感じたけど、そのとき彼らが訪れ、歌ったことを
今も現地の人は覚えてるんだよね。
気持ちを込めた歌って残るんだなって感じて嬉しかった。

純粋にテレビの映像に感動してる自分も新鮮だった。

今日もちゃんと自炊。
メインディッシュは『鮭のふきみそ焼き』
鮭をグリルで焼いていい色になったところに、
ふきみそとマヨと豆板醤をまぜたたれをつけてもう少し焼いた。
あと、トマトと豆腐のサラダも作った!
今日もおいしくできました。弟も褒めてくれたしd(*⌒▽⌒*)b

あと3日の短い夏休み、満喫してやるっっっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
トモコさん!!初めまして…。純子っと言います!!私もボウケンジャ大好きです!!携帯でも…。色々とお話したいです!!よろしくお願いします!!
[ 2006/08/28 22:33 ] 純子 [ 編集 ]
うおぉおぉぉおぉぉ!!!びっくり!!!
純子さま、いらっしゃいませ。
そして、はじめましてでございます。

友人&自分が“〆(^∇゜*)カキコ♪したサイトの
管理人様以外で、純粋にブログを見て頂いた方の始めてのコメントでかなり嬉しく思っています。

こんなつたないブログで、むしろ申し訳ない気持ちすらいたしますm(。_。;))m
最近は出合くんの影響大!のため、
ボウケンジャーのことを書くことが多いですが、
普段の私のことをつらつらと書いてますので、
気が向いたときにいつでもお越しくださいませ。

ちなみにボウケンジャー、誰が好きですか??

またお待ちしてまーーーす。
[ 2006/08/29 11:15 ] トモコ [ 編集 ]
トモコさん、はじめまして!おしおといいます。
出合くんの応援サイトからおじゃましました!
私も、17話以降、すっかり出合くんにやられてしまった一人です。

こちらにおじゃましてみたら、何と!
トモコさん、ゴスファンじゃありませんか!! 私もです~!
好きなものが二つも重なってることに大興奮して、コメントしてしまいました。

今年の24時間TVで、ゴス映像が見られるとは…見逃してしまいました(泣)。
若かったんだろうなぁ…リーダー。

また、おじゃまさせてくださいね!
[ 2006/09/02 15:41 ] おしお [ 編集 ]
おしおさん、こちらこそはじめまして。
トモコです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

実はfanサイトでおしおさんのお名前、
私も拝見してました。

ゴスもお好きでらっしゃるんですね!嬉しい!!
ゴスのことは...
それこそ、fan歴長いだけに、
語りだすとエラいことになってしまうんで、
いつかゆっくりお話できる機会があったらいいなと思いますけど、
24時間テレビのゴスはそりゃぁもう若かったし、
今見たら、

北山’Sメガネってこんなでかかったっけ???

とか、

ヤスはもはやヤングライオンではねぇなぁぁぁ

とか、

リーダーの目、こんなだったなぁぁぁ   などなど

ツッコミどころ満載でした。

村上氏、タイプなんですよね。
もちろん!出合くん大好きですけど、
あの根拠のない自信とか、小生意気なところとか、
ドリフでいう。チョーさん的な感じ(それで例える??)
が、いいんですよねーーー。
ああいう人と結婚したら、きっと一生退屈しないなって
思うんですよね。歌も圧倒的にソウルフルだし。

いつかいっぱいお話したいですね!!!
また遊びに来ていただけるの、お待ちしてます☆★
[ 2006/09/02 23:31 ] トモコ [ 編集 ]
お返事くださって、ありがとうございます!
突然お邪魔したのに、嬉しいです~。

(ここで話を続けていいのか?、と思いつつ…)
ゴスマニア暦長いんですね!
私は「ブレイク後」からなので、まだまだです。

やはり「村上派」でしたか!私もです~♪
なんか、出合くん(と言うより高丘映士)に
通じるものがあるかもしれないですね~。
生意気だけど実力があるので、納得、みたいなところとか。

でも、
「チョーさん」とは、思いつきませんでした…!。

なんだか、とっても楽しいです。
また寄らせてくださいね!
[ 2006/09/04 15:21 ] おしお [ 編集 ]
おしおさんがゴス話しに来てくれるの嬉しいですよ!

出合くんも大好きだけど、他のことでもお話できるのは
とても、貴重だと思うし。。。

私はゴスLIVEに初めて行ったのがもう10年前(!!!)
になるので、今の活躍がまだまだ想像つかない頃でした。
でも、当時からてっちゃんは大物ぶり発揮してましたよーーー<( ゜ ≧゜)> ハナターカダカー♪

初の渋公が決まったときに
『渋公で終わろうなんて思ってないですよーー!!』
とぬかしてましたからねww

ベースはてつやfanなんですけど、
サカイストになることも多々あります…。
Yuzy、おいしいですからね。

あーーーやばい!
止まんなくなってきた!!
本当、いつかお話したいです!!!!
[ 2006/09/04 22:55 ] トモコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


