DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めざまし占い、恐るべし… 

そもそも、占いはイイことしか信じない私。
そうじゃないと1日損した気分になるから。
でも、今日だけはその決意がグラグラに…。

今朝、営業先に直行だったので油断して
ちょっぴり寝坊…。
しかも、前日着の身着のまま寝ちゃって
思いがけず睡眠時間は多かったのに…。

おフロから出て(cranは朝風呂派♪♪)
TV見ながら髪をブロー。
程なく、『占いカウントダウン』が始まる…。

残念ながら、cranの星座は最下位。

『計画が思い通りに進まず大混乱。
準備不足だったことが原因かも。
温かい物を飲んで仕切り直して。』 だって。

しかも、ラッキーメニューは『鮭のホイル焼き』
どこで食えるんだよっっ!!

(* ̄- ̄)ふ~んっと思いつつ
メイクしたりなんだりやってるうちに家を出ようと
思ってた時刻がとっくに過ぎてる!!!

なんとか想定内の電車に乗れたと思ったら
途中で前の電車にアクシデント!!!
目的地に遅れて、営業先に謝る…。
交通機関の事情だから怒られはしなかったけど…。

用事を済ませて出社したと思ったら、
15分後、上司から突然の外出を頼まれる!!!
=午前中の予定は全部白紙…。

あれ!?
もしかして占い大当たりなんじゃ???

でもねぇ、鮭のホイル焼きはムリよ(汗)

その後も何か起きるんじゃないかと戦々恐々(||゜Д゜)
幸い大きなことはなかったけど、明日予定してた
幕張への外出もなくなっちゃって、ガッカリ(≡д≡)

今度はイイことで大当たりを願いたい。
疲れました…。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


