DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

容疑者Xの献身 

こないだ読破しました。

ドラマのガリレオは全く見たことがないけど
原作には興味があったので、会社の人に借りたんだ。

設定は原作の方が好きだな。
本読んだら、尚更ドラマを見る気がなくなったかも。
すんごくおもしろかった!!

『チーム・バチスタ』といいコレといい、
別に女の人に変える必要ないと思うんだけど。

序盤で『容疑者Xの献身』っていうタイトルの意味が解って
そのまま静かに進んでいくのかと思いきや
突然訪れるどんでん返し。

アレコレと本を読むようになったのも久々だから
作家さんの評判とかもそんなに知らないのに
東野圭吾の本が売れる理由が私にも解った。
他の作品も読んでみたくなったな。

これを演じてる役者さんがどんな感じか
映画にも興味が湧いてきた。
特に堤真一さん、松雪泰子さん、北村一輝さん…
脇を固める役者さんがすごくハマってそうで気になる。

こりゃあ週末は映画館かなぁぁ(笑)
こちらにはお久しぶりでございます(^-^)

東野圭吾、いいよね!
私は「g@me」で初めて彼の作品を知ったんだけど
やっぱり、他の作品も読みたくなったもん♪

「容疑者Xの献身」も、先に映画を見ようか
原作を読もうか、今悩み中…(*_*)

[ 2008/10/01 11:54 ] chia [ 編集 ]
cranさん、こんばんは!
私も『容疑者Xの献身』、映画を見たいと思ってます♪
なぜなら福山雅治が好きだから~~(*^_^*)
って、ただのミーハーでスイマセン★

あ、そうだ。例のゴスの先行ですが・・・。
ハズレました、見事に(-∀-;) スイマセン。
FC2口も入ってるのに、2口ともハズレって・・・!!!
まじ、凹みます。残るは一般のみ・・・。

[ 2008/10/02 20:25 ] きむきむ [ 編集 ]
●chiaさんへ●
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!お久しぶりです!!
実はお知らせしたかったことがあったりしたんだけど
連絡先解んないし、ブログもお休みしてたから
メッセとかも見ないかなぁって思ってて…。

そういえば『ga@e』も東野圭吾だっけ??
全然解ってない私(汗)
原作読んでみたいわぁ。

『容疑者X』映画と本とどっちが先がいいんでしょうねーー。
悩みどこですね。

●きむきむさんへ●
福山さんも好きなんですねーー。
確かにカッコイイですよね。
私的にはyukihiro氏が1番ですが(爆)

>ハズレました、見事に(-∀-;) スイマセン。

いえいえ。
全然いいですよーー。
こっちこそ頼りっきりで申し訳ないです。
アプルは小さいですしね。
プラチナチケになるのは必至だと思います。
私も一般頑張ってみるつもりですけど、どうかなーー。
[ 2008/10/03 00:25 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


