DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハプニング発生!! 

書くのはハズいけど、書かずにはいられない(笑)

今日で、cranのことを『しっかりしてる』って
思ってくれてた友達の印象がひっくり返っちゃうのが
ちょっぴり残念ではあるけれど。

やっちまいました(大汗)
久々の大ポカ。

会社に着いてデスクに座って、ふと足元を見ると

『左右の靴下が全然違う柄ーーー!!!』

ありえないからーーーっっっ!!!

そのせいで午前中はデスクから離れるのに
いちいち覚悟が要ったよ(涙)

今日、5日ぶりの仕事ってことで
ウマいこと朝の準備が運ばなくて、ギリギリに。
大急ぎで家を出て、何とか間に合った。
ほっ(´▽`) ホッ

でも、これが悲劇(むしろ喜劇だけどww)の原因。
あんまり急いだから履いたときに気付けなかったのね↓↓

我ながら、情けないを通り越しておもしろすぎる!!
誰かに言わずにはいられなくなって、昼休みに
靴下買いに行きがてらオカンに電話しちゃった(*ノノ)キャ
しばらくしゃべれないくらい笑ってたよ(^▽^;)

皆様にお願い八(^□^*)
今日だけはなんかコメントしてやって、このおバカに。
今思い出しても、笑けるわぁ…( ̄∇ ̄;)
cranさん、こんばんは!早速コメント(爆) 
・・・なんで靴下の左右が違う柄~~??!
パンツスタイルで靴下だったんですか?
それともまさか、スカートで???!!

ま。でもそんなお茶目な姿を見たお友達は、
cranさんの意外な一面を垣間見て、改めてファンに
なっちゃうと思いますヨ♪

そうそう。話は違いますが、ゴスペラーズ
11月にシアターアプルでコンサートやりますね♪
もう応募しましたか??
[ 2008/09/25 00:33 ] きむきむ [ 編集 ]
●きむきむさんへ●
待ってましたとばかりに高速でコメレス♪♪

こんなにオモシロイ話(自画自賛w)、
スカートだったに決まってるのだーーー!!!
正確にはワンピでした\(;゜∇゜)/

もう、本当絶句。
でも動揺したら周りにバレちゃうから、普段どおり
仕事はしてたんだけどね。

ゴスライブ、平日なんですよねーー。
平日は友達が捕まらないんですよ(涙)
当たったらきむきむさん一緒に行きません??
私、辛口ですけど(爆)
[ 2008/09/25 00:39 ] cran@お返事 [ 編集 ]
やっちまったなぁ~
[ 2008/09/25 00:47 ] Lyo [ 編集 ]
電車も乗ったんだよね(笑)
面白いo(^▽^)o

まぁ、私も似たようなことやったことあるけどね(笑)
[ 2008/09/25 07:07 ] MAI [ 編集 ]
ども、きむきむです。
お誘いいただいちゃった(人´∀`)♪
行きます、行きます~!!!
・・・って、あれ。もしかして社交辞令でした??

私の相方も4月から実家(三重)に帰ってしまって
誰と一緒に行こうかなぁって思ってたんですよね。

あ。でも私、めちゃめちゃクジ運ないんで、こんなキャパの
チケットが取れるとは到底思わないんですけど、でも
もしどちらかが当たったらご一緒したいです♪

だってゴスとラルク、しかもyukihiroさんが好きな人なんて
そうそう巡り合えないと思うし♪

あ。もしcranさんが社交辞令で言っただけなら、当選しても
「ハズレちゃいました~!」って言って下さいネ★
[ 2008/09/25 22:15 ] きむきむ [ 編集 ]
●Lyoくんへ●
やっちまったよーー。

●MAIさんへ●
電車も乗ったし、歩いたし、マックにも行ったよ(爆)
履いてたのは黒のハイソの柄違いだったから、
すごく目立ってたワケじゃないんだけど、
気付いたときはやっぱビビったよね(汗)

●きむきむさんへ●
全っ然社交辞令じゃなくって、本気なんですけど…。

ただ、私勘違いしてたみたいで(汗)
応募しましたか??っていうのを勝手にどっかで
先行予約受付してるんだと思い込んでて…。

私、ゴスはFC入ってないんですよーー(爆)

昔、まだ全然売れてない頃から好きだったので
チケ取りに苦労したことがなくって、
その流れのまま今に至っちゃってて…。

なので、どこのプレイガイドでも先行がないようなら、
一般で頑張ることになると思います。

でも、取れればご一緒したい気持ちは変わらないので♪♪
ヘンに期待させちゃってたら、ごめんなさい…。

というのもありつつ、個人的にきむきむさんと遊んでみたいです!
(もちろん、社交辞令ではないですよ。)
[ 2008/09/27 03:04 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


