DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、中川真吾DAY 

池袋の東京芸術劇場へ『台風14号もんしろ』を
見に行ってきました。
吹き抜けのカッコイイ劇場で、また来たくなる感じ。

台風の中、運行を続けた高速バスが
真夜中の山奥でとうとう立ち往生してしまい
乗客と運転手がパニックに…というコメディ。

中川くん、途中からの登場。
しかも役柄はある女性客のストーカー(爆)
そのあたりを知ってはいたけれど、
ちょっと出番が遅すぎるよなぁ…、残念。

インパクトは半端なかったし、最初に客席の後ろから
彼が叫ぶ声が聞こえたときは大興奮。
もしかして、客席を横切るんじゃないかと
最後列にいた私はテンションがムダに上がる上がる(笑)
案の定、ムダなエネルギー消化でした…。

すんごい気持ち悪かったけど、いがぐり頭の
小さい男のコがちょこちょこ動き回ったかと思えば
座り込んでメロンパンをほおばりだす…。
ビンタを浴びれば『痛いよーー、ママーー』と
のた打ち回る彼がちょっぴり愛らしく見えた
cranは病気でしょうか(爆爆)

更に。
パンフレットの中川真吾。
完っ全に猫背。
これ役作り???わざと???
ナチュラルだったらマズいよぉ…、スチールなのに!!

そんなところもイチイチ気になる…。
あれ!?
要は、デキが悪いコの方がカワイイんだろうな。
私。
自分の弟たちみたいで(←チョー失礼ww)

でもね、
いい物を見せていただいたよ。
カリフォルニア物語のイーヴ・ルチアーノ。
ラストゲームの錬成部・安部
そして、今回のストーカー。
こんなに振り幅広くチャレンジしてる俳優さん、
なかなかいないと思うんだよね(←えこひいき??)
いつも新しい一面をいつも見せてくれる彼は
かなり刺激的な役者さんだと思うので
アクの強めな劇団の客演とかもしてほしいなぁ。


そして帰宅後。
珍しく大河ドラマなんか見ちゃったり。

20080728235315


中川真吾、大河出演だよーー。
そりゃあ思わず写メるよねーー。

ところが…。
1カットのUPもなく、当然セリフもなく。
衣装の色を知ってたので引きの映像で
『あれだ!!』って解る程度…。

現実ってやっぱり厳しいのね。
NHK様。
何卒、中川真吾に愛の手を…。
3週しか出ないんだからぁ。
早く出てきてくれてもよかったよねぇ。
私は中川さんが出るのをすっかり忘れていて、ストーカー君登場の時に「今頃だれっ!?」とか思っちゃったわ(笑)。
出てきてからは彼の怪演に圧倒されました。
舞台でぴょ~~んって跳んだ時にはもうどうしようかと(爆)。

今度はもうちょっと長い出番で観たいです(笑)。
[ 2008/08/01 21:45 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
本当、もっと早く見たかったよ(涙)
1人1人のエピソード拾いすぎで、ずーーっと
『まだ?まだ??』ってヤキモキしてました。
中川ブログによると、アゴが何度か外れたほどの
熱演だったそうですよ(爆)

私も次が早く見たい!!
もう少し出番の多い作品で!!
私にとってはそう思わせてくれる数少ない若手です。
[ 2008/08/03 23:24 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


