DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストゲーム・本編以外のこと。 

マチネの席が、たまたま関係者席の近くで
いろんな人を目撃。

・ふかわりょうさん
一瞬だけ横を通ったのを見た。
帽子から長髪がはみ出てた。

・ザブングル
まず、ニット帽の松尾さんを発見。
これは絶対『悔しいです!!』の人がいるはず!
と周辺を観察(笑)
すぐ側に、深めに帽子をかぶった相方発見!!
鼻とアゴだけで本人と断定(笑)

・升毅さん
びっくり!!!!
三上くんと舞台で共演した縁でらしい。
赤いシャツ着てて、ピアスしてて
芸能人オーラバリバリ出てました!!!!

・川野直輝(@ロン)くん
これまたびっくり!!!!
女の人と一緒でした。
一瞬彼女かと思ったけど、ブログを読んだところ
ゲキ女性チームと来ていたらしいので
平田裕香ちゃん(@メレ)か、福井未菜ちゃん(@ラン)
だったのかも…、気付けなかった( p_q)エ-ン

【ソワレ・カーテンコール】
城田くんが突然1人で登場。
しゃべりだしたかと思えば、なんと

『この公演をもってD-BOYSを卒業します。』と!!!

会場、ドン引き。
会場、ゆっくりとざわつく。

本人に言わせると
『大所帯になったから1人暮らしをする感覚』らしい。
なんじゃそりゃ。

その後、メンバーが1人づつガーベラ持って登場。
Wキャストの碓井&五十嵐くんも来てた。
五十嵐くん、私服チョーかっこいい!!
荒木くんとか鈴木くん、中村優一くんなんかは号泣してたし
最後に出てきたリーダー遠藤くんもかなり泣いてた。

遠藤くんは
『俺らも全然知らなくて…2日前くらいに初めて聞いて…
皆とリアクション一緒だよ、本当に。
俺が皆をまとめ切れないときにも助けてくれて
ホントに感謝してる。ありがとう。
いなくなるのは本当に不安だけど…頑張ります。』
みたいなことを言ってたかな。

それにしても2日前に聞かされるとは…。
そりゃあショックだよね。

ちなみに、キバチームはきてなかった。
瀬戸くんは『恋空』もあって忙しいんだろうけど、
こんなときにも熊井くんがいなかったことが気になる。

それにしても、看板俳優が1人減るD-BOYS。
今後が大いに不安だなぁ。
○ー娘。みたいに卒業生が出るたびに
尻つぼみになってかなきゃいいけどねーー。
城田君Dボ卒業なんだ~。
忙しさも人気も突出しちゃってるものね。
自分のペースでやりたい事ができるといいなあ。
でもそれだったら舞台見とけばよかった!(笑)

しかし最近まで熊井君がDボだって知らなかったんだわ、私(汗)。
[ 2008/07/03 23:47 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
そうなんだって!!!
まだ公式には発表されてないけど
今週末の大阪公演千秋楽をもってということみたい。
娘。状態にならないように願うばかりですよ。

お芝居、全体としてはよかったよ。
Dボの見方がちょっと変わりました。

熊井くんもDボなんだよねーー。
キバも降板の噂出てるけどいったいなんなんでしょ??
ライダーはどうして毎年こういう人が出ちゃうんでしょうね(汗)
[ 2008/07/04 00:18 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


