DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢ディナー 

5/31ラルク東京ドーム公演の1日目。
この日一緒に行ったのは前に職場が一緒だった
タメの女のコ、さおり。

今は接客業をしてるってことで
勤務先の銀座のお店へ招待してくれました。
まず、天井の高さに圧倒される…。
しかも照明のキラキラはスワロフスキーΣ(- -ノ)ノ

20080609233254


でーーーっかいワインセラー。
上の方にはハシゴで上がっていくそうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!

20080609233252


季節野菜のバーニャカウダ。
ソースが絶品

20080609233249


生牡蠣。
日本のと外国のを1つずつ頂きました。
(どこのだったかは忘れた(● ̄▽ ̄●;)ゞ)
ツルンとしてて濃厚。
2つじゃ物足りないっっ。

20080609233247


骨付きラムのソテー。
ビックリするくらい柔らかい!!
切るときに全然力がいらないのーー。
しかも、臭みとか全然ないーー。
これまたソースがバリうま。

20080609233245


他にも、アスパラに蒸しアナゴを巻いて
衣をつけたのや、ショートパスタ、
更にはトロットロのフォンダンショコラまで、
おいしいワインとともに堪能させてもらっちゃいました。

さおと会うのも久々で話が止まらない!!
閉店まで居座った挙句、終電を逃がし(笑)
近くのカラオケBOXで夜を明かす…。
LIVE行ってきたばっかなのに、ラルクのPVを
散々見つつ、歌いあげつつ♪(*´○`)o¶~~♪
とにかく楽しかったぁ

お料理もお酒も本っ当おいしくって
雰囲気も最高!
そして何より、STAFFさんが最高!!!
笑顔・サービス・トーク、どれとっても文句ナシ!

銀座・『DAZZLE』
http://www.restaurant-dazzle.com/

リッチにゆったりと時を過ごしたいときはぜひ!
…って宣伝してみる(笑)

さおりん、またぶっちゃけtalkしようね♪♪
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


