DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙・涙~L'7 Trans ASIA via PARIS 

20080602232257


5/31・6/1と、ラルクの日本凱旋公演に行ってきました。
in東京ドーム。

3DAYSのあと1日、明日がまだ残ってるんだけど、
今回のLIVEは本当に素晴らしい。
選曲もしかり、パフォーマンスもしかり。
アリーナの前も後ろもスタンドも平等に楽しめたと思う。

初日。
サブステージに移動するメンバーを
かなり近くで見れる距離にいた私。
あんなに近くで憧れのyukihiro氏を見れて、
変な話『本物だぁ(笑)』と。
ドームクラスになってくると、いっつも米粒だったのに
今、本当に目と鼻の先に大好きな人がいる。
頼むから、時間が止まってほしいと思ったなぁ。
1塁側スタンドのフェンスはいつ壊れてもおかしくなかった。

それから、LIVEで聞いたことのなかった
『TIME SLIP』を聞けたこと。
『REAL』というALBUMの中で1番好きなこの曲。
きっと生で演奏されることはないだろうと思った曲の
ギターリフが聞こえてきたときはビックリしすぎて
変にアタフタしちゃったよ。

2日目。
上の方だったけど、サブステの目の前。
サブステでのyukihiroさんはチョーゴキゲン。
キレて遠くへブン投げたコーラス用マイクを
コードを手繰り寄せて、ちゃんと拾ってあげる(爆)
昨日はあんまり参加してなかったと思われる
カラーボール投げにも積極的に参加。
更にkenちゃんと一緒にドクロの頭を笑顔で撫でる。
本当によく笑ってたなぁ…。

『MY HEART DRAWS A DREAM』のイントロで
『一緒に歌ってくれる??』というhydeさん。
前の日と同じだから知ってたのに、
『♪夢を描くよ~♪』のリフレインで、
2Fスタンドから降ってくる声に感動しちゃって
大号泣(TT▽TT)(TT▽TT)

初めて歌えない、前が見えないほどの涙。
遠くてビジョンもはっきり見えなかったけど
hydeさんも何ヶ所か泣いてたりしたらしい。

ラルクのLIVEはいっつも幸せな気分にしてくれるし
感動はしても、ウルっときたとしても
ダーダー泣くことはなかったのに、昨日は違った。
こんな空間もしばらくお預けかなぁって
きっとココロのどっかにあったんだろうな。
自分でもビックリなくらい泣いたよーー。
一緒にいた友達はビックリしたろうな、ごめんね(笑)

明日がドーム最終日。
どんな気持ちになるのかな。
ちょっと抜け殻になっちゃうかな、なんて。
また泣いちゃうかなぁぁ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


