DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越に向けて 

最近買ったもの。

ファイルBOX(ダイソー) 105円×5
ベッド下用クラフトBOX(ダイソー) 525円×5
ベッド足 2200円(+tax&送料)
エレクトロラックス掃除機エルゴラピード(ヤフオク) 10550円
SANYO庫内フラットオーブンレンジ(ヤフオク) 6800円
SANYO冷蔵庫(リサイクルショップ) 15,000円くらい

もう大きな出費はないかなぁ…。
ランドリーラックとか細かいのはさておいて。

それにしてもお金がかかる…。
そして荷造りの労力も…。
どーせ、すぐに開けんのに(#`皿´) ムキーーー!
平日の荷造りはキツイっす。
そっかー。
今の家電は弟くんが持っていっちゃうのね。
ふところイタシ;

そうそう、100均で作る~ってコミュがmixiにもあるよ~。
(黄蘖さん登録済)
時間があればちょいと覗いてみては?

洋服はね、すぐに開封することを前提として、
ゴミ袋にパパっと詰めて持っていくと楽よ。
その後ゴミ袋はまた使えるし。

20代は年1回のペースで引越ししてたので、
ちょいと引越し通だったり(笑)
[ 2008/03/04 11:58 ] 黄蘖 [ 編集 ]
お仕事して帰宅してからの荷造りは大変だ~。お疲れさまです!

お金も労力もかかるけど、新しいお部屋、楽しみですね♪
しかしヤフオクだとレンジもお安く手に入るのね!
私も次買い換える時はヤフオクで探してみよう♪
[ 2008/03/04 22:51 ] steel [ 編集 ]
●黄蘖さんへ●
そうなのそうなのーー。
私が野菜スペースが分かれてる冷蔵庫が欲しかったから
弟くんが冷蔵庫を持ってく早々に決まってたの。
洗濯機は弟くん自身が欲しいのがあったから私で
電子レンジは私が気に入るのを見つけられたら
譲るねっていう話になってたの。
で、予算内で庫内フラットなのが見つかったから
レンジも弟くん行きになったのです。

ちなみに掃除機は…。
今使ってるヤツがダメダメなので、双方購入。
リサイクル行きです(笑)

mixiコミュ、行ってみるーーー。
荷造りアドバイスもアリガトです☆★

●steelさんへ●
もぉ、全然はかどってないよーー。
普段の部屋とまるで変わってないよーー(涙)
今のところまだ楽しむ余裕もなく…。
しかもcranヘタレだからきっと夜が怖いよ…。
とにかくまずは無事引越を終えること!

よってスカシアは1度も行けないと見た( p_q)
一目、生リオ様見たかったよぅ(ノ≧ロ)ノ

そうそう、ヤフオク以外とイイモノあるよ。
急がず、根気よく探すとよいのだ!
[ 2008/03/05 10:26 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


