DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サチ結婚式続編 

とにかくねぇ、お料理がおいしかったの
しかもキレイだった!!!
これは前菜。

200802250026402

次は野球好きのダンナ様にちなんだウェディングケーキ。

20080225002640

後でサーブされてその中の2切れにドラジェが入ってるって
言われて、でもcranイチゴ嫌いだから、テキトーに
フォークでブスブスと刺して探して『ないなーい』って
ワイン呑んでたら、新婦のママに『もう1回探してごらん』って
言われて…。もう1回穿り返したら(笑)出てきた!!!

あったーー!!!!って大アピールしてんのに
新婦はドサクサのうちに黙々と料理を食べてて(笑)

後から聞いたらデキレースだったと!!!
新婦が私にサプライズでプレゼントしてくれたって!!!
嬉しかったなぁぁ。
でも、運がよかったんだとも思ってたかったなあ…。
『入ってないワケないのよ!!!』って慌ててた新婦ママ…。
もうちょっと夢見てたかったなぁ…(笑)

200802250026392


デザートもおいしかったよ

他にもバットで鏡開きをしたり、席札が名前入りの硬球を
バット3本で支えてるサインボールのようになってたり、
東京ドームホテルのオリジナリティが楽しかった。

最後に、会場から撮ったスカイシアター(笑)
上からショーが見れるかと思ったけど、時間が合わず。
奈落落ち、上から見てみたかったな。

20080225002639


帰りは強風に袖があおられて大変な目に。
でも、演出も多くとても楽しい披露宴でした。
『入ってないワケないのよ!!!』

わははは。
折角の仕込みに焦ったでしょうね~ww>ママ
いやぁ、見つかってよかった。

やっぱり、このご夫婦の(未来の)お子様の名前は、

茂雄?辰徳?秀喜?(笑)


そんな時にスカイシアターを気にしているcranさんもグッジョブ(笑)
[ 2008/02/25 14:25 ] 黄蘖 [ 編集 ]
●黄蘖さんへ●
ねー、焦ったでしょうね(笑)
娘はそ知らぬ顔で料理食べてんのに(爆)
見つけるのにも時間かかったんですよね。
みんなが見てる中、ブスブスしながら
『ほらー、やっぱりないじゃーん』って
言い張って(笑)

未来のお子様は、ダンナ様がカープFanなので
そっち系の名前になるかも…。
なのに挙式は東京ドームホテル(笑)

スカシアが上から見えるの、結構みんなで
楽しみにしてたんですよーーー。
最終回は強風で中止になったそうです。
本当、すごかったもんなぁぁ。
[ 2008/02/26 01:08 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


