DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーダーおめでとう☆★ 

昨日今日と出合さんの初主演舞台『TEN COUNT』を
観に行っていたわけなのですが、その話は後日にして。

今日はどうしてもコレが書きたい!!!!
おめでたいことですからね。
今朝方4時過ぎに知ったこの事実。
ビックリしすぎて、目が覚めてしまいました。

L'Arc~en~Cielの創設者であり、偉大なリーダー。
Bassのtetsu氏が結婚されるとのこと!!!
しかも、アイドルと!!!

さすがteっちゃん。
16歳も年下のコを嫁さんにするなんて、やるぅぅ。

めでたい!!めでたすぎる!!!
おめでとうございます。末永くお幸せに。

まぁ、でも若干複雑。
あ!別にショックとかじゃなくてね。
だってお相手の方、ウチの末弟と同い年でさぁ。
例えば、ウチの弟くんが16歳年上の人を連れてきたら
きっと家族中が絶句&腰抜かすと思うのよ。
そりゃぁね、男女の差はあるにせよ。

それも含めてROCKだなぁと感じたcranは
やっぱりL'Arcバカだなぁと思ったわけです(笑)

yukihiroさんも早く結婚すればいいのにーー。
(人のことは言えないけど(-。-;))
そしたら幸せでもう少し太ってくれるんじゃないかと。
そんなわけないか。

それにしても、
teっちゃんとお相手の方にコドモができたら
どんだけカワイイんだろうーーー。
羨ましすぎるなぁ、その遺伝子…。
私もこの話を聞いてちょっとびっくりしました~
ちなみにうちのいとこの奥さんはいとこと20歳以上年下です。
[ 2007/11/19 23:31 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
知らなんだ…。
私もROCKだな、って思うわ~。
いずれにせよ、めでたいモノはめでたい!!!幸せのおこぼれを頂戴したいものです♪
あ、順番が逆になっちゃってゴメンナサイ。日曜は、ちょびっとだけだったけど、お会い出来て嬉しかったです☆あざとぅーっす!!
また遊んでやって下さいねぇ。ではでは(^O^)ノシ
[ 2007/11/20 00:35 ] Saty [ 編集 ]
●ゆうとしゅうのままさんへ●
ねー、びっくりですよーー。
会見は彩名ちゃん1人なんだって。
めでたいことだし、堂々と2人ですればいいのに
とかって思ってみたりする。
結婚会見はROCKじゃないけど(笑)
でも22の若い女のコをひとりで会見させるのは
男らしさに欠けるなぁ…ってFanって勝手だ(爆)

20歳以上下ってすごいですね。
こういうのって本人たちはいいけど、家族は
きっととまどうんだろうなぁぁ。

●Satyさんへ●
ROCKですよね!本当。
さっすがリーダー!!と思いましたww
家族はとまどったりするんでしょうけどね、最初は。

こちらこそあんまりお話できなくて…。
まぁ、私がいろんな人がいる中に入って行けない
だけなんですけどね、ははは…。

あざとぅーっす!よく見かけるんですけど
これは出合Fanのはやりですか??
[ 2007/11/20 23:21 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


