DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンをいただきました。 

chiaさんからバトンをもらいました!
仕事中にカタカタ ( * ̄▽)o"_/| やってみた!
(何してんだよっっーーー。)

このバトンのタイトルって何だろ??
とにかくこんな感じになりました♪♪

●あなたの性格を一言!
最初は人見知りのくせに慣れた途端、ぐさぐさモノを言う。
人見知り→失礼な人になっちゃう。
意志激弱、面倒くさがり、更にマイナス思考。

(-""-;)
あれ!?イイとこナシ??
誰かイイとこ考えてください(笑)

●背はいくつ?
2007/6現在151.1cm

●あだ名は?
本名からの引用が多い。
おんちゃんとか、ともちゃんとか。
呼び捨てする人もいるけど、さっぱりしてて好き!

●自分の体で嫌いなとこは?
全体的に肉付きがいいのがイヤ

●異性の好きな髪型は?
長髪でも短髪でも似合ってればOK。
大好きなyukihiroさんに関しては、短髪の方がよいなぁ。
特に最近の髪型はめっちゃラヴ(*´ -`)(´- `*)
(yukihiro氏↓↓WHAT'S~/最左・PATi~/最右)

51zDvUp5UsL._SS500_.jpg51rMJlAefnL._SS500_.jpg


●背は何センチから何センチの人が好き?
自分がちっちゃいので、あまりこだわりナシ。
でも大きければ大きいだけ身長差で笑いが取れるかも!

●趣味は?
睡眠、ブログ、LIVE!

●特技は?
和太鼓かなぁ?
だいぶやってないけど。

あと、球場のウグイス嬢!目指してたことがあるので。
これに関連して、『道路交通情報センターの人』とか
『デパートのお呼び出し』(←これは本当にやってた)
引き出しはいくつかあります(笑)

●マイミクで会いたい人は?
やすえもん。
高校時代の友人、なんやかんやで5、6年は会ってない…。
まさかmixi上で再会するなんてねー。

●淋しいと思う時は?
休日、夏休み、誕生日、年末年始、X'mas、バレンタインetc…。
あと、友人の結婚式!

淋しさを感じるなぁぁぁ。

あっ、涙が…(笑)

●あなたが一番したい事は?
彼氏を作って、仕事の帰りに待ち合わせがしたい!!!
(↑必死すぎ)

●あなたが今、一番気になる事は?
ラルクのさいたま公演のチケットが手に入るかどうか(汗)

●今年、一番したいことは?
あと2ヶ月しかないけど、とにかく待ち合わせ(爆爆)!!!

●ケンカした時自分から謝る。
面倒だから、謝っちゃうパターンが多い。
どうしても納得いかなければ、謝らないかもだけど…。
そこまでのケンカは未だかつてない。

●男女に友情あり?なし?
あり。
だって男友達そこそこいるもん!

●理想を5つ
これは何に対しての理想かなぁ??
自分?恋人?

自分だったら…
強い心、人並みな料理の腕、デフォルトでの笑顔、
柔らかい話し方、長めの導火線

恋人だったら…
包容力、プラス思考、行動力、聞き上手、根拠のない自信

●理想の人には出会ってます?
過去に出会いました。
でも、自分の若さのせいでダメにしちゃいました…。
そこまでの人に今後また出会えるかどうか正直自信ないっす。

●恋愛と結婚は別ですか?
解んないよぅ。
酷な質問だなぁ…。

●バトンを回してきたあの人‥
会う機会が限られてるのがもどかしいくらい、
しょっちゅう会いたいと思う人。
なんだかんだでゆっくり話したことがないので、
ぜひ1度時間を気にせず話してみたいものです。

●バトンタッチ☆
ごめんなさい!
この質問だけcranルールで…。

やってみたいと思ってくれた人はどうかひとつ。
(だってマイミク少ないし…。)

以上、ミッション完了でございます。
じゃんじゃんツッコんじゃってくださーーい☆★
こんばんはーっ(^-^)v
忙しい中、受け取ってくれてありがとう(^^ゞ
えへへ。名前だしちゃったi-278
ふむふむ・・・と拝見させていただきましたっ。
特技!すごいねぇv-353
今度会った時、やって♪やって♪
デパートのお呼び出し!!
でも、納得です。声、キレイだもん(*^.^*)
私も時間を気にせず会って、じっくり語りたいわi-175
[ 2007/11/02 23:52 ] chia [ 編集 ]
マイミクで会いたい人に挙げてくれてありがとv-221
いよいよ臨月に入り、あと半月程で里帰りをするので何とか下の子が生まれる前にご飯でも食べに行こう!!
ちなみに予定日は12月1日なのでそれまでに空いてる休みの日教えて~~v-421
[ 2007/11/03 00:22 ] やすえもん [ 編集 ]
●chiaさんへ●
久々にバトンやって楽しかったです。
特技がね…、職業だったのにいつの間にか
宴会芸になってしまいましたよ。
でも、声を褒められるのは嬉しいです。
ありがとうございます!
地声はちょっと低めなんですけどね。
マイクの前だと変わりますよ!

●やすえもんさんへ●
もう臨月なのーー??
早いなぁぁ(汗)
相手いない自分が自分で心配でたまらないよ。
11/17・23以外はいつでもいいよ☆★
[ 2007/11/04 00:55 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


