DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKに俺、参上! 

前に記事にしてた番組観覧。
ワクワクしつつ、いよいよ今日☆★
仕事ほったらかして、会社のコと2人でレッツゴーρ(^-^*)ノ

行ってきたのはこの番組↓↓

20071029233446


出演は総勢13組ととぉってもゴウカでした。
覚えてるだけ羅列してみると…

L'Arc~en~Ciel/w-inds./FLOW/大塚愛/AKB48/中孝介
mihimaruGT/Buono!/jealkb/tom boy/谷村奈南/ムック 他

ちなみにtom boyってのはソニンと大沢あかねでした。
いつの間に組んだん??と会社のコとビックリ。
AKB48とBuono!は完全アイドルグループで、
その筋の勢力の方々の応援に目が釘付け(*_*;)

ところで、席なんですけど…。
抽選に当たった段階で、案の定運を使い果たしたらしく
入り口でランダムに渡された整理券は3F席…。
残念すぎる…。
まぁ…仕方ないっすね。

収録が始まる前に、ディレクターさんが出てきて
『前説』がありました。
これがTV収録なのね!って実感した瞬間。
『MUSICの後にJAPAN!!って大きな声でお願いします!』
っていうコールの練習や、拍手の練習にテンションup!!!
(結局コレ↑↑1度も出番なかったんだけどね)

そして準備が終わり、収録がスタート!!
某タモステ(笑)のようにトークがあるわけじゃないので
アーティストが出てきて1曲歌って帰っていくという
淡々とした収録なんだけど、cranのお目当ては当然ラルク!!

ラルクはなんとド頭に出てきて、かなりビックリ。
しかも全く予想してなかったことに
『DAYBREAK'S BELL』と『READY STEADY GO』と
2曲も演奏してくれちゃいました

かぁっこよかったあぁぁぁ

3階席でもいつもより近いyukihiroさんに
目を奪われてあっという間に時間は過ぎました…。

(o*。_。)oペコッっと小さく頭を下げてyukihiroさんが
ステージを去っていき、脱力(*´ο`*)=3となってたら、
司会の人が言ったのですよ!!!

『L'Arc~en~Cielのみなさんには
後程また登場していただきまーす。』と!!!!

そして何十分か後、ラルク再登場。
嬉しいことにまたも2曲!!!!
なんとアルバム収録曲の『Pretty Girl』と
発売前の新曲『Hurry X'mas』!!!
セットもX'mas仕様に赤と緑のカーテンで演出されてて
一足先にX'mas気分を味わえました。
hydeさんは途中手のひらを見ながら歌ってて…。
歌詞書いてあったのかも(笑)
cranは2度のラルク登場に大興奮&大満足
『ゆっきー、ゆっきー』と叫び続け声がガラッガラに…。
愛しのyukihiro氏はまたもカワイく小さくおじぎをして
サラッと去っていきました…。

まじ、かぁっこよかったあぁぁぁ

あとはちょいちょい立ったり座ったりしながら観覧。

FLOWがかっこよかったのと、w-inds.!!!!
予想以上にステキでした。
彼らはもっと売れていいグループだと思うなぁぁ。
ダンスもアイドルアイドルしてないし、コーラスも抜群。
元々千葉涼平くんかっこいいなぁっと思ってたけど
生で見てもっと見てみたいなぁと感じました。

それから最後に盛り上がったのがjealkb。
ロンブーの淳さん率いるロックバンド。
このバンドには、なんでも前説担当がいるらしく
その人の名前が…『sakura』(笑)
もちろん、『さくら』に引っ掛けてると。
で、その人は前説を終えるとステージじゃなくて客席へ。
お客さん側からバンドの演奏を見るというww
更に振付担当の人もいて、一緒にやってくださーい、と。
そっちばっか見てて曲どころじゃないからーーー(爆爆)
でも、淳さん(haderu)は想像以上に歌がうまくてビックリ。
他のメンバーもほとんど吉本の後輩らしいんだけど
言われないと解んないくらいちゃんとビジュアルバンドでした。
そういや、キーボードは『信じるか信じないかはあなた次第』の
ハロバイ関さんの相方だったよ、弾いてなかったけど(笑)

まぁ、そんなこんなでおもしろかったです。
ステージの上をところ狭しと駆け回るカメラさんや、
そのケーブルをさばいて回るアシスタントの方や
セット転換のときの手早さやそれを支えてるたくさんの人。
それを見れただけでも貴重でした。
でも、セット転換時にはついつい頭の中で
『全員集合』の音楽が鳴ってた…ってのはご愛嬌で。

ONAIRは今週金曜11/2分からアーティスト別に放送らしく
5週くらいにわたる可能性もあるそうです。
しかもcranは3階席の後ろの方なので…。
せっかく探してくださるといってくれた皆様、すみません
自分でも探してみよう( ̄‥ ̄)=3と思ってるので、
もし見つけたら報告しますね。

ダラダラの長文にお付き合いいただきありがとうございました!
無事収録ご参加、おめでとうございます!!
「ゆっきー、ゆっきー」と叫びまくるcranちゃんを間近で見てみたかったぞ!!ラルク、たくさん歌ってくれてよかったですね!!
しっかし・・・・出演者、ラルク以外ほとんど分からない!!!もう音楽業界からすっかり取り残されてしまったオバシシィ・・・・年を感じた朝のひとときでした・・・・(涙)
[ 2007/10/30 08:52 ] シシィ☆ [ 編集 ]
2回に分けて登場、なんて思わぬプレゼントだよね~。楽しまれたようで何よりです。
実は私、FLOW大好きなので・・・めっちゃ羨ましいデス。さすがにライブに行く体力も気力もないわ~(泣)。一度でいいから生で聴いてみたい!!
あとw-inds!聴く度にボーカルの子の歌唱力に感心しています。上手いよね~。
そしてjealkbはちゃんとしたバンドなのね(笑)。
ともかく、長時間の収録お疲れさまでした。
オンエア、チェックしてみますね♪
[ 2007/10/30 23:17 ] steel [ 編集 ]
すっかりレス遅くなっちゃいました。
スミマセン…。

●シシィ☆さんへ●
いやぁ、本当に本当にかっこよかった!!
yukihiroさんを好きなのはずっと前からだけど
ここ最近は特にカッコイイというか…。
もう38歳くらいになるんですけどね、
歳を取るごとにカッコよくなってるのが解る!!
月日が経っても進化し続けるってすごいなって
純粋に感じさせてくれる人です。

ちなみに私も
ラルクの他に知ってたのは2,3組でした…。

●steelさんへ●
FLOWのfanだったんですね!
ステキでしたよーー。
私も最近の曲だけど『answer』大好き♪♪
w-inds.もよかったです!
私は向かって右側で踊ってる千葉涼平くんが
スキなのです☆★
楽曲も幅広くってスキですねーー。
もっと売れていいグループだと思うんだけどな。
jealkb…、ちゃんとしてましたよ、本当(笑)
長くなっちゃうんで(笑)またゆっくり話しましょ!
[ 2007/11/02 00:28 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


