DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2○歳になりました 

本日、10/23はcranの誕生日。

例によって何にもテンションの上がることがない現状。
平日なことでちょっと救われた(涙)

予想通り今日はめちゃくちゃ忙しく、
家に帰ってのんびり1人酒でもしたかったのに、
会社の人との懇親会にまで出席…。

酔い覚ましに仲の良い男のコに
『誕生日なんだからオゴレ!!』とコーヒーをゴチソウしてもらい
ロマンスカーで帰ってまいりました。

ここのところ、ちょっと落ちてるのでお酒飲んでても
あんまりおいしくないんだよね。
今日も飲み会の途中で何度も電源がOFFになっちゃって

『おーーーい(」°ロ°)」』
『生きてるヾ(゜0゜*)ノ??』

などと何度も現実に呼び戻される始末(笑)
何をやってるんでしょうかねーー。

去年の誕生日の記事を読み返してみた。
こんなことを書いてました。

>今の自分をまだ手放しで好きにはなれないけど、
>黙ってても時間はどんどん過ぎていくんだから、
>毎日を大切にしなくちゃね。

あんまり進歩してねぇなぁ(爆)
まずは自分と時間を大切にすること。
もう1度、ココロに刻み込んどこう。

それから、去年は自分にネックレスを買ってたんだよね。
今年も何かひとつ、身につけるものを買おうと思ってて。
ココロにずっしりくるように、ちょっと値の張るヤツを(笑)

来年こそはHAPPYなんて言葉で片付けられない程の
ステキなBirthdayになるように。
今日からまた新たな1歩。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お祝いメールをくれたみなさま、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪♪
cranちゃんはまだまだ若い!!
これからますますイイコトあるよ!!
だからやっぱりハッピーバースデー♪♪

我が家では誕生日から一週間は
ワガママ言っていいことになってます。
cranちゃんもやりたい放題の一週間を
お過ごしください。

値のはるアクセ、購入したらぜひ見せてね~!!

[ 2007/10/24 07:58 ] シシィ☆ [ 編集 ]
cranちゃんおめでとうぉ~♪
まだまだ20代なら深く考えずに、生まれてきた命を楽しむ事を考えていれば良いと思いますよ。
そしてその命や生活を支えてくれてるのが誰なのかを気付いてあげられる気持ちがあれば尚Good!
私も未だに自分の事は好きではないけど、支えてくれる友人や両親、家族の存在によって生きる事の意義を与えてもらってます。
cranちゃんの真面目さはとっても可愛いけど、もっと自信持ってね♪cranちゃんも30過ぎると楽になるタイプなんじゃないかな?
縁があって知り合ったcranちゃんの大事な日に出会えて、りっちはハッピーな気持ちでビールが美味いですよ♪v-398
[ 2007/10/24 20:53 ] りっち [ 編集 ]
こっちにもコメ残します~
20代かぁ~もう1回戻ってみたい
ものです~
あっ!!鮭のコメは私です~
すみません・・・
[ 2007/10/24 22:36 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●シシィ☆さんへ●
こっちにもありがとうーー(笑)
誕生日から1週間のワガママ、素敵☆★
誰に言おうかなぁ…なんつって。

アクセねぇ。。。決めかねてるんですよね。
迷うのも楽しいんだけど。
迷いすぎって話もあったり(汗)

●りっちさんへ●
ありがとうございますーーー。
ビールがおいしくなってくれて何よりです(笑)
30過ぎたら楽になるかなぁ…。
今より首絞めてしまいそうで怖い(汗)
でもこんな私でも支えてくれる人はいるわけで
それを思うと本当嬉しくなります。
りっちさんのメッセージも嬉しかったです。

●ゆうとしゅうのままさんへ●
私ももう1度戻りたい瞬間がありますよーー。
ムリだと解っていても、考えてしまったり。
コメントの件、全然OKです。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/10/25 00:16 ] cran@お返事 [ 編集 ]
こんばんはー。

おひさしぶりに遊びにきたら・・・
cranさんハピバだったんですか!?
遅ればせながらおめでとうございます☆彡
「自分と時間を大切に」は名言ですね!
今の自分にピッタリ。この言葉をキッチリ刻み込んでおこうと思います。
[ 2007/10/25 23:41 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
どうもありがとうございます!
名言…かなぁ??
でもそう思ってもらえるのは嬉しいです。
しかしまぁ、誕生日が嬉しくないなんて、
本当、年を感じてしまいました(汗)
[ 2007/10/29 00:04 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


