DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断。 

と言う程大げさなものではないんだけど。

去る9/23に目黒雅叙園で行われた出合正幸さんのイベント。
その感想を後日upすると当日の記事にしてから
だいぶ日付が過ぎました。

そのレポというか、感想なんですけど、
今回はupせず自分のココロの中にしまっとくことにしました。
万が一、待ってていただいてた方がいたらごめんなさい。

理由は色々あります。
ささいなことだと、仕事が忙しかったこと。
めったにひかない風邪をひいたこと。

でも、何よりの理由は自分の気持ちがうまく表現できないこと。

今回のイベントの感想をいろんなところで読みました。
肯定的な感想が多い中、実は私はちょっと違っています。

確かに、そのときは楽しかった。
気分も高潮しているし。
きっと、次があったら行きたいと思うと思う。

でも冷静になってみるとなんか違う。
この気持ちを素直に文章にしてみたら、
多分誤解を招くこととかあるかもしれないなって。

目の前で会話してれば、万が一違う解釈をされても
『そういう意味じゃないよ』って即座に言えるけど
ブログじゃそういうわけにはいかない。

だから、やめます。

ブログって時に怖くなりますね。
何かあったわけじゃないけど、あってからじゃ遅い。

DAY By DAYは私が素直な気持ちでやってきたので
このスタンスをこれからも貫いていきたいと思ってます。
それでもまた読みにきていただけたら嬉しいです。
こんばんは☆
そういえば、そうだったね、自分のレポが“世界でいちばん遅い”なんて書いたけど(^_^;)
思うことや感じることは人それぞれ違うし、それを誰かに伝えるか伝えないか、誰にどうやって伝えるか、ということも、それぞれの考え方や方法があっていいと思います。
読み手にも判断の自由はあるけど、その前に書き手にまず判断の自由があると、私は考えているので、cranちゃん自身の思うことを、うやむやにせず、こうやって報告してくれただけでも嬉しいです!!
また機会があれば、語り合いましょう♪♪
[ 2007/10/13 20:58 ] Saty [ 編集 ]
こんばんは。ご無沙汰してます(汗)
イベントでは余りお話できませんでしたが、
お会いできて、嬉しかったです。
って、本当に伝えるのが遅くてすみませんっ

ブログを拝見して、いろいろ考えるところ
がおありなのですね。
かく言う私も、イベントレポのブログアップ
に関しては、お勉強させていただくことが
ありました。

ctanさんがどのような想いを抱かれたか
はわからないのですが、実は私自身も今回
のイベントに参加した後ではこれまでのイベ
ントに参加してきた自分のスタンスが今後は
変わるかも知れない、何となくですが、そん
な気持がしました。

にしても、先ずは11月は舞台の方は行き
ます。cranさんはどの公演を見られるの
でしょうか?ごいっしょできる回があればい
いのですが…
ではでは。長文すみませんっ
[ 2007/10/13 21:19 ] シルバーのプレシャスになりたい [ 編集 ]
●Satyさんへ●
そうですね。
あくまで、自分の日記だからイイかななんて
開き直ってみたりもしたんですけど、
不特定多数の人に見られるということや、
言葉に責任を持ちきれなくなることがやっぱり
どうかなーと感じてしまったのでヤメました。
この記事だけ特別扱いしてコメントNGとか、
非公開とかそういう不公平なのもイヤで。
私の中でブログのスタンスが変わることには
したくなかったので。
また機会があればお話できるといいですね。

●シルバーのプレシャスになりたいさんへ●
こちらこそ、ご挨拶が遅れててすみません。
シルバーさんも色々お考えになったんでしょうね。
ブログも何かと大変ですよね。
読んでくれる人が増えるのは当然ありがたい
ことなんですけど、私は特に『日記』という
スタンスが大きいので、最初は正直戸惑いも
あったりしたんですよね。
これからもきっと何かに戸惑うことはあると
思うんですけど、長いものに巻かれてばかりの
自分ではいたくないなぁと思ってます。
時にはそれもありですけどね。
[ 2007/10/15 00:17 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


