DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日 

気づいたんだけど、
特撮好きな自分のことをちょろちょろ書いたら、
エラくカウンターがまわっててビックリ!!!

やっぱりいるんだよなぁぁぁ。。。
特撮好きな人って世の中にいっぱい!!!
嬉しかった☆★

マイブームはボウケンシルバーなんだけど、
振り返れば好きな特撮キャラっていっぱいいたんだよなぁ。。。

ビーファイターの中里栄臣くん。

ライブマンのブルードルフィン森めぐみさん。

今やチョー有名な仮面ライダークウガのオダギリジョーさん。

メガレンジャーはメガレッド大柴邦彦さんも
メガブラック江原淳史さんも、メガブルー松風雅也さんも
それぞれかっこよくって、飽きなかったなぁぁぁ。

挙げだしたらキリがない・・・。

そういえば、幼稚園の頃やってた電撃戦隊チェンジマンの
チェンジマーメイドにめっちゃ憧れて、
クリスマスにチェンジマーメイドの武器を買ってもらって
バカ喜びしたんだよなぁ。

昨日の朝、たまたまTVつけたらおはスタに
松風さん出てて、かなりテンション上がってる自分に

お前やっぱ特撮好きなんだねーーー

なんて自分で突っ込んじゃいました。
トモコさん、おはようございます!
私も子供が小さいうちは、戦隊もの、見ていました。
ジューレンジャー時代です。(笑)
今のヒーローたち、みんなカッコいいですよね!

私のブログでのコメント、ありがとうございました。
感謝!!
でももうあの方の指摘は諦めています。
トモコさんもまた気軽に遊びにいらして下さい!
好きなドラマのお話をしましょうね!
[ 2006/07/26 05:38 ] ちーず [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。