DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名探偵コナン-実写版- 

全部読んだわけじゃないけど、名探偵コナンは好きな漫画の1つ。
なのに、なのに、前に放送された実写版を見逃してて、

その実写版コナンに念願叶って会うことができました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
友達がDVDに焼いてくれたのですよーー号(┳◇┳)泣
感謝、感謝でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の連休最終日にそれを鑑賞。

いやーーー、小栗旬くん、かっこよかった\(≧∇≦)/

実際見るまでは、実写版、どうなん???って思ってたけど
頭から終わりまでずーーーっとステキ。
小栗くんのいいトコが全部出てた感じがしました。
さすが原作の青山剛昌さんのご指名だけあるわ!!
小栗くんの高校生役って、花君、花男、ごくせんなどなど
いっぱい見てきたけど、その中でもcran的には1番かな。

あと、毛利小五郎役の陣内孝則さん!!
こないだまで探偵学園Qで探偵役をされてたけど、
こっちのコミカルな感じの方が陣内さんの真骨頂って感じだった。

蘭ちゃんは他の子でもよかったかな(汗)
目暮警部も…、違う人がよかったなぁぁ。
園子役の岩佐真悠子さんも、うまいなぁって思いました。
ひばり様より普通の高校生の役だったけど(笑)

今度またコナンの実写版第2弾があるらしいけど、
それは見逃さないようにしなきゃ!!!
オグリッシュ、いまや我が家の人気No.1よ。
花君最終回のキスシーンなんてもう、娘とキャーキャー叫びっぱなし!! いいわ~カッコエエ!!
我が出合くんにも、このくらい照れを捨てて2ショット撮って欲しかった・・・。謝られて、チョト心痛んだワタシクでした・・・。
[ 2007/09/26 14:37 ] シシィ☆ [ 編集 ]
●シシィ☆さんへ●
いやーーカッコよかった!!!
DVD焼いていただいて本当に感謝です!!!
2shot写真は、シシィ☆さんキレイだから
出合くんの方が緊張しちゃったんだよ、きっと。
私なんて普通の裏ピースだからね、
同窓会みたいで…。
今頃になってワガママ言っちゃえばよかったなって
ちょっと残念な気持ちなのでした…。
[ 2007/09/27 00:31 ] cran@お返事 [ 編集 ]
自分も見ましたよ、実写版コナン!
かすかにしか覚えてないんですが(ぇ)コナンとおっちゃん、ナイスキャステング!には同感です。
次もガッチリ見ようと思ってます☆彡

・・・そういえばラン役って誰でしたっけ(爆)
[ 2007/09/28 00:03 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
ランちゃんは、黒川智花さんでしたよ。
正直、あんまり好きじゃないんで…なんとも。
なんか、もうちょっと活発そうなコでも
よかったんじゃないかと素人ながら思ったり。
彼女が空手してるの、自分的には
どう見ても違和感だったので。

次も楽しみだなぁ、小栗くん(そんだけかよww)
[ 2007/10/01 01:15 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/421-74ab37ed

前巻に続き「北」のアームストロングのお姉さま(むしろこの人が主役だった・・・)新しい展開にははり期待もするし、アニメ版もすごく面白い!結果で終わったし、コミック版にも期待はしてる。でも・・・でも・・・なんかここ2~3巻の展開は、ロイの仲間が権力で左遷や異...
[2007/10/07 13:52] ちひろの記録
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


