DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り戻せ! 

『走ってストレス解消!』とか言って
『あたしってカッコイイ!!!』と自分に酔ってみたくせに
昨日散々飲んだくれて、1時過ぎに家に着いたcranです。
会社の人の誘いを断りきれなかったのよね…。

しかもつまみは、
枝豆・ナスの浅漬け・塩辛・たこわさび…
正真正銘ののんべえの食いもんだし(笑)
色気もへったくれもあったもんじゃないし。

な・の・で!!!
今日は頑張りました!!!

エアロビクスプログラム 20:05~20:55
エアロバイク 21:00~21:10
グラビティー(装置を使った筋トレ) 21:15~21:45
ランニングマシン 21:45過ぎから10min程度

明日は筋肉痛だろうなぁぁ。
でも、負けねぇぇぇっっっ!!!!
むむ、頑張ってるね☆いい事です。
オレも飽きもせず家の周りをジョグしてるよ、ついでに公園の遊具も駆使して懸垂、続けているつもりでもやっぱピーク時よりは体力が落ちている様子、まぁしょうがないよね、仕事とか天気の具合で毎日出来ないし。
休日の気が向いた時は南大沢らへんまで走ってるよ、マシーンもいいけど景色見ながら走るのも気持ちいいぞ☆
[ 2007/08/02 00:44 ] Lyo [ 編集 ]
すごい!頑張ってるねーー!
筋肉痛は大丈夫?(笑)

あんまり詰めすぎないでゆる~くやるのが長続きのコツよ♪
[ 2007/08/02 09:04 ] kataekubo [ 編集 ]
頑張ってますね~
私も仕事のときめちゃくちゃウォーキング
状態なんですけど・・・。
いまだ効果なし(泣)
[ 2007/08/02 23:14 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●Lyoくんへ●
それが、ランニングマシンの方が向いてるみたいなの。
ペースも機械が保ってくれるし、外だと日差しとかキツイし。
黙々とipod聞きながらやるのが自分にはいいみたい。
こういうとこだけ、インドアから抜け切れない(笑)
外走る方がお金かかんなくていいんだけどね…。

●kataekuboさんへ●
今のところ自分のペースでやれてます!
仕事帰りの勢いで行く方がいいみたい。
逆に土日はそのために出て行くのが面倒(笑)
これで早めに効果出てくれると
もっと気持ちも持つと思うんだけど…。
どうなることやら(汗)

●ゆうとしゅうのままさんへ●
それはきっと、元が細いんですよーーー。
私なんて、肉の塊ですからね、
もうチャーシューだから!!!!
早くささ身になりたいーー(意味不明ww)
[ 2007/08/05 23:55 ] cran@お返事 [ 編集 ]
こんばんは、cranさん。
お久しぶりです。

こちらの記事を拝見して、少し
心配になったものですから…

私の友人が最近、スポーツジム
が近所にできたので、すんごく
張り切ってやったそうなんですが、
何と、膝に水が溜まって歩けなく
なってしまったんですっ

急激に激しい運動をしたからみたいで。

若いので大丈夫だとは思うのですが、
くれぐれも気をつけてくださいね。
無理をせず、継続は力なりということ
で計画的にしてください。

ではでは。
9月のイベントでお会いできますねっ(^^)
多分…
[ 2007/08/09 22:00 ] シルバーのプレシャスになりたい [ 編集 ]
●シルバーのプレシャスになりたいさんへ●
こんばんはーーー。
ご心配頂きありがとうございます!

元来、運動は苦手なので(笑)
普通の人より負荷も少ないですし、
スタジオクラスも初心者でも大丈夫か確認して
参加してるので、今のところ大丈夫です。

正直、仕事との兼ね合いもあって毎日はムリなので
適度に休みつつやれてますしね。
少し結果に現れるまでは頑張ります。
そうじゃないと飽きちゃうと思うので(笑)

9月…、お会いできるといいですね。
ちょっと思うトコあって考え中なんですけど(笑)
[ 2007/08/10 00:00 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


