DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己陶酔 

リズムがつかめてきたから、そろそろ解禁すっか。

実はcran、フィットネスクラブに通いだしました。
減量したいとか色々理由はあるんだけど、
続くかどうか自信がなくて今までネタにしませんでした。
最近やっとこの曜日にコレを受けて…とか自分なりに
うまくやりくりできるようになってきました。

最初は水泳をしようと思ってたけど、なんせ目が悪いので
コース分けの看板をスゴイ近くまで行って見なきゃだし、
時計も見えないから時間配分ができないしで、断念。

最近は、ヨガをしたり、エアロバイクこいだり
マシンで軽めの筋トレをしたりとあれこれ器具使いまくり。

そういうの、意外に向いてたみたいです。
筋トレをするのに自分がマシンを動かすのと連動して
重りが上がったり下がったり…、そんなのを見て
『ピタゴラみたい!!』とほくそ笑む私(笑)
おかげで筋トレも楽しくてたまりません。
なんか間違ってる気もするけど…、知りません@(・ェ・o)@

自分的にビックリだったのは、ランニングマシン。
駅伝好きなくせに、自分で走るのは大嫌いだった私が
ipodをお供に、ひたすら走る走る…。

今日も会社で、
『ストレス溜まってしょうがないから帰って走ろう!』と
つぶやいたら、会社の女の子が『かっこいい!』と(笑)

その言葉を思い出して、走りながら
『イライラを走って解消!!なんてかっこいいなぁ自分(爆)』
なんて思ってみたりして(←痛いよ、お前ーー)

運動がまるでダメなcranもようやく汗をかくことの大切さを
この年にして知りました…って遅いけど。
代謝もよくなった感じがして、お肌の調子もなかなかなので
このままもっと体にいい変化が出ることを祈りつつ、
当分は会社→ジムの生活を続けてみようと思います。
わたしも以前、スポーツクラブに通ってました。でも一気にやりすぎちゃって、首を痛めてしまったの・・・。たった3ヵ月で辞めるはめに(泣)
無理せず、楽しみながら、頑張ってね~!!次に会えるときは、マッスルなcranちゃんになっているのかな?! これまたちょっと楽しみっ♪
またパンの食べ放題に行きたい・・・!!
[ 2007/07/31 07:10 ] シシィ☆ [ 編集 ]
前言ってたのはこのことだったのかなぁ~
と思ったんですが・・・(違う?)
やっぱり体動かすといろんなことが
すっきりしていいような気がします。
私も通いたい!!
[ 2007/07/31 23:19 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
すご~い♪
私は全然走れないので尊敬しちゃう♪
走ってストレス解消って健康的ですねぇ。
私は酒に走るタイプなので。このタプタプの身体を何とかする為にも始めようかなぁ・・・。
[ 2007/08/01 20:38 ] steel [ 編集 ]
●シシィ☆さんへ●
マッスルなんてとんでもない!!!
でも、全体的に減量したいと思ってます。
体質改善も兼ねて。
ゆっくりでもいいから絞っていって
二の腕をパーンと見せられるようになりたいなと。

パンの食べ放題、ぜひ行きましょ!!!
娘さんも連れてね☆★

●ゆうとしゅうのままさんへ●
そうです。このことです。
ちょっと自信なくて出し惜しみしてました。
カミングアウトをしたのを機に
自分に少しプレッシャーかけて頑張ります!

●steelさんへ●
私も全然お酒に走りますよ!!!
それに走るっつってもものっそい遅いので
周りから見たら歩いてるように見えるかも(笑)
自己満足だからいいんです!!

steelさん全然すっきりじゃないですかーー。
背も高くってうらやましいですよ。
[ 2007/08/02 00:30 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


