DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもありがとう♪♪ 

先日、いつも遊んでくれるブログ友シシィ☆さんのブログ
めでたく10000Hitを達成

過ぎていく日常が愛情溢れる文章で綴られているシシィ☆さん
ブログは本当にステキで大好き。見に行くのは日課です。

その10000Hitを前に行われたキリ番企画。
cranは見事(!?)ニアピンの9999番を踏ませていただきました。
(ちなみにピタリ賞も仲良しのブログ友でしたww)

その記念としてこんなWonderfulな頂き物を…。

200705272358362


キレイな包みを開けると、お手製のポーチ!!!!
しかも、cranの『C』の刺繍入り!!!!
感激\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

20070527235836


しかも、これすごいの。
開け口は金具が入ってて、ピッタリ締まってるのに、
こんな風に、手の小さいcranでも片手で開けれるの!!!

20070527235835


すごい!!!すごすぎるよ、シシィ☆さん…。

いつも仲良くしてもらって、それだけで感謝感激なのに、
お忙しい中、ちくちくと一針一針縫ってくださるなんて、
本当、ビックリするやら、嬉しいやらで恐縮しきりです…。

改めまして!!!
シシィ☆さん、『GREAT PLEASURE』10000Hitおめでとうございます。
気持ちのこもったポーチ、大切に使わせていただきます
今後とも、末永くお付き合いが続きますように
すごくかわいい贈り物ですね~
私もまだまだブログ(メール)友達が欲しいです~
色々遊びに行ってみようかなぁ~
[ 2007/05/28 22:32 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●ゆうとしゅうのままさんへ●
ね!かわいいでしょーーー。
cranはチョー不器用なのでお針仕事はまるでダメ…。
器用にいろいろ作れる人がすごくうらやましい!!!
ビーズアクセとか、作りたいんだけどなぁぁぁ。
[ 2007/05/29 00:45 ] cran@お返事 [ 編集 ]
こんなステキな記事にしてもらっちゃって・・・恐縮ですー。
cranちゃんとは期せずしてお互い9999を踏み合った仲。どうぞこれからもリアル友としてもよろしくお願いします♪

[ 2007/05/29 07:02 ] シシィ☆ [ 編集 ]
シシィ☆さんのプレゼントすげー(≧▽≦)

それにこの記事書いたcranさんもすげー(≧▽≦)

お友達からのお手製のものってとっても愛着もてるし見るだけでお友達の事思い出して…わたしもお友達お手製のポーチもらって今はもう離せないポーチになってますよ!

お友達なことにとっても感謝ですよね~♪

[ 2007/05/29 22:29 ] しのぶ [ 編集 ]
●シシィ☆さんへ●
この度は本当にアリガトでした!
やっぱり、お菓子用ポーチになりそうです。
これでカバンの中に散乱してたガムとかグミとかが
コンパクトにまとまりそう…、感謝です☆★

>お互い9999を踏み合った仲

そうですねーーー。これからも仲良くしてください!
私は次は20000番のとき、キリ番企画しよっかなぁぁ。

●しのぶさんへ●
本当に、素敵なものを頂いちゃいました。
これを手作りしてもらったんだなぁと思ったら、それだけで
ありがたくって暖かい気持ちをもらった気がします。

>お友達なことにとっても感謝ですよね~♪

もう、まさに!!!!
こういう風に思えると、ブログ書いててよかったなぁって
心から思うことできますね。
[ 2007/05/29 23:21 ] cran@お返事 [ 編集 ]
かわいいだけでなく、機能性にもすぐれた手作りポーチ!

・・・・・・・スゴッ( ̄□ ̄;)

びば☆友達の輪っ!ってやつなんですね(なにこのシメ方)
[ 2007/05/29 23:56 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
すごいですよねーーー。cranには到底ムリ、こんなん作るの…。

>びば☆友達の輪っ!

なんか、ちょっと出合くんぽくって笑っちゃいましたよ。
[ 2007/05/30 23:35 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


