DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しめすへん!あに!祝! 

今日でめでたくDAY By DAYが1周年を迎えました。

力を入れすぎることもなく、自分が一息つける場として、
また、見つめなおしたり、向き合ったりする場として、
マイペースに続けられてきたこと、とても感慨深いです。

とまぁ、1周年で感じていることをたくさんたくさん書きたいのですが
何せこれから、会社の新入社員歓迎part2に行かねばなりません。

また、夜にでも落ち着いたときにゆっくり書きたいと思います。

早々にお祝いコメントを寄せていただいてる方、
とっても嬉しいです♪♪ありがとうございます☆★

あとで、ちゃんとお返事させていただきますね\(*^▽^*)ノ
しょうがねぇなぁ、おめでとうって言っとくか(爆)
[ 2007/05/25 22:06 ] Lyo [ 編集 ]
今日、初めてcranちゃんがくれたコメントを探して読んでました。なんだか、懐かしかったよ~。あの頃は「どんな人なんだろう~♪」なんて思っていたのが、今やこんなにお付き合いいただいて・・・感謝です!!
DAY BY DAYはわたしの目標です。末永く、よろしくでございます!
あっ、ゴスペラーズ見ましたよ~!!トーク面白かった!!
[ 2007/05/25 22:20 ] シシィ☆ [ 編集 ]
祝!!!1周年♪

cranさんと出会えたことに
[ 2007/05/25 23:24 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
ちゃんとコメントしようと思ったのに
勝手に手がヘンなキーを押してしまい・・・↑
あらためまして・・・

祝!!!1周年♪

cranさんといつか会える日を夢みて・・・
これからもブログ楽しみにしてま~す!!
[ 2007/05/25 23:33 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●Lyoくんへ●
結構、見に来てくれてるんだね、なんか照れる…。
いつか言ってた餃子パーティーを早く企画してください!!
楽しみにしてます☆★

●シシィ☆さんへ●

>今日、初めてcranちゃんがくれたコメントを探して読んでました

椿山荘の前のときですよね、懐かしい…。
わざわざありがとうございます( p_q)
まだそんなに前の出来事じゃないのに、シシィ☆さんとは
すごく前からの付き合いな気がして、遠い昔に感じます。
こんなウルトラバカOLと密にお付き合いいただけて
本当感謝してます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o_ _)o))

●ゆうとしゅうのままさんへ●
お祝いコメントありがとうございます!!
親切にキーホルダーを譲っていただいた縁が、
長く続いていて、とても嬉しく思っています。

私もいつかお会いできる日を夢見てますよ☆★
その頃ゆう&しゅうくんは何歳になってるんだろう…。
早めに会いたいです(涙)
[ 2007/05/26 17:06 ] cran@お返事 [ 編集 ]
1周年おめでとです!
最近は新しい常連さんも大分増えたみたいですね!
[ 2007/05/26 19:15 ] ミュジニー [ 編集 ]
●ミュジニーさんへ●
うわぁ!ご無沙汰してます。
おめコメありがとうございます。
先ほどコチラも久々に伺いました。
相変わらず、スゴイ筋肉でビックリしました!!!
cranも見習わないとなぁぁぁ(_ _。)・・・
[ 2007/05/27 00:32 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


