DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お譲りいただきました! 

cranが大好きなブランド『ガルシアマルケス』。

芸能人とかで使ってる人も多くって、個性的でキュートな柄と
機能性なバッグが有名だったりします。

そんなガルシアが、NYLONという雑誌とのコラボ(になるのかな?)
で発売したPREMIUM BOOK。
¥2,980で、オリジナルバッグとスカーフのセットがついてくる
という大変なプレシャスを、回収しそびれました…。

5種類あったそのセット。
どれもカワイくって、機会があれば入手したかったんだけど
先日、親切な方と知り合ってお譲りいただくことができました!!

20070522234629


あんまり嬉しかったので、ついにご紹介しちゃいました。
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

雑誌の付録扱いとは思えないカワイさと大きさ。
荷物の少ないお出かけには本当に重宝しそうだし、
スカーフもかなり大きくて、パンツの上から結んで、
オーバースカートみたいにしても使えそう…。

これもネットでつながった輪。
いろいろあってもやっぱりネットっていいなぁって思う。
これって付録なのーー!?
全然見えないよ。

てんとう虫モチーフって大好き。
何か持ってるだけでラッキーなことがありそうで。
[ 2007/05/23 09:23 ] kataekubo [ 編集 ]
4日、5日とcranさんにお会いした時に、cranさんガルシア好きなんだな~と思ってました。
そんなものがあったんですね!!かわいい。

前はメルマガ見てチェックしたりしてたのですが、(貧乏なのでなかなか購入には至らず・・・(TーT)そういえば、いつの頃からかメルマガももらってなかったです・・・。

いつだか表参道でうん時間並んで買ったバッグを使いこんでますよ。
[ 2007/05/23 12:24 ] ちゅちゅ [ 編集 ]
付録ですかぁ~!?
見えないですよ~
かわいいですね~私も最近バッグを買いました。
キラキラチャーム付のバッグですが母は「いい歳
をして・・・」とあきれてます(笑)
[ 2007/05/23 23:13 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●kataekuboさんへ●
でしょでしょ!?カワイイでしょ!!
付録扱いなので、ごくまれに不良品もあるらしいけど…。
返品交換はできないらしいです(笑)

>何か持ってるだけでラッキーなことがありそうで

てんとう虫って縁起がいいものなんですか???
教えてほしいでーーす。

●ちゅちゅさんへ●
そうなんです!ガルシア大好き!!
でもデビューは遅いですよ。
今使ってるTOY BOXっていうバッグが初めて買ったモノで
まだ1年も使ってません。

今の家の近所のセレクトショップが扱ってるのを知って
初めて購入したので、実はまだ表参道本店には
行ったことがないんですーーー。

ひそかに憧れてます☆★

●ゆうとしゅうのままさんへ●
キラキラ、私も大好きです!!
なんかウキウキするんですよね。
地味なバッグには、ついチャーム買って付けちゃいます。
おかげで、子供がいっぱい寄ってきますよ!
[ 2007/05/24 00:20 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


