DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1st Cran-niversarry!まであと… 

とうとう近づいてきたぁーーっっ!!!
今週金曜日、25日にこの『DAY By DAY』が1周年を迎えます。

いやぁーー、めでたいっっ

敬愛してやまないL'Arc~en~Cielの15周年、
『L'Anniversary』(らにばーさりー)にならって
(っつーか、どう見てもパクってww)

5/25を勝手に

1st 『Cran-niversarry』→→『くらにばーさりー

と名付け、1人ホクホク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

こんな風に捩れるなんて…
このHNをつけた甲斐があったってもんです(涙)

ちなみに、
『らにばーさりー』は略して『らにば』
なんか、カワイイ
『くらにばーさりー』は略して『くらにば』
レバニラみたい…、不満(-""-;)
くらにば(笑?)おめでとう♪
ブログ始めて1周年か・・・
私はまだまだ半年にも満たない未熟者だなぁ・・・ナンテ
いろいろあったけど1周年ほんとよかったね(^^)
おめでとう&おつかれさまぁ~
これからも楽しいブログ期待しています!
[ 2007/05/22 18:28 ] mirahono [ 編集 ]
うちも、記念のカウンターきり番になるといいなぁ♪
とにもかくにも、当日はお祝いに駆けつけますね。
あと3日~!!
[ 2007/05/22 19:48 ] シシィ☆ [ 編集 ]
1周年おめでとうございます♪
「くらにば」cassisは「わくらば」に似てるなと思ってしまいました…(^^ゞ
cranさんが、cassisさんだったら、cassisは、何になってたのかなぁ。って初対面のときのこと、ちょっぴり思い出していました(#^.^#)
[ 2007/05/22 20:05 ] cassis [ 編集 ]
一周年おめでとうございます~!!
これからも(最近なかなかPC開けませんが・・・)
遊びに来るんで・・・。よろしくです♪

[ 2007/05/22 21:56 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●mirahonoさんへ●
ここまであっという間でした。
あまり肩の力を入れずにやっていこう、と
それだけを約束事にして早1年。
読み返してちょっと笑うことができるプレシャスを
無事もう1冊分、手に入れられそうです。
その時にはまた見てやってください♪

●シシィ☆さんへ●
残念ながら(笑)シシィ☆さんのキリ番のほうが早そうよ!!
さっき私が踏んだとき、9975だったもーーーん。
思わず、反則しそうになりました(爆爆)

恐縮ですが、よかったら当日一緒に祝ってやってください<(_ _)>

●cassisさんへ●
お祝いコメ、ありがとうございます!
確かに、『わくらば』に似てるかもですね(笑)

私がcassisをいただいていたら、『くらにば』はきっと
『かにば』になっていたことでしょう!!!
そっちの方が『らにば』に更に近くってよかったかなぁぁ…。

●ゆうとしゅうのままさんへ●
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
なかなか難しいですけど、本当にお会いしたいですね。
三上くんと出合くんみたいに、ブログでコラボとか…。
したいですよね♪♪
[ 2007/05/23 00:15 ] cran@お返事 [ 編集 ]
お祝いの言葉は当日述べさせて頂きますね。
『くらにば』響きがかわいい♪
[ 2007/05/23 13:48 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●
『くらにば』褒めていただいて嬉しいですっっ。
なんかあっという間だったし、25日は金曜かつ給料日にもかかわらず
予定もないので、1人あっけなく記念日を過ごしてしまいそうな予感(涙)
[ 2007/05/24 00:12 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


