DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3つの衝撃(゜口゜;) 

ちなみに、東京ビッグサイトでヤクルトさんに会ったことよりは
少々小さめな衝撃です。

会社を出て家に帰るまでがお仕事なんだけど(笑)
そんな短い時間で3つも衝撃的なことが…。

大きなヤツからいきますわ。

1つ目。
帰りの電車に乗り込んで、イヤホンを耳に入れた瞬間…

『o(;>△<;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!』って

聞いたことのない音量の子供の泣き声…。
ママと思われる女性は駅員さんを呼びながら大パニック。

どうやら駅で開いたドアにお子様の手が巻き込まれたらしく…。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

幸い、すぐに手は抜けて大事には至らなかったけど
本当にビックリしたしアワアワしちゃったよ…。
自分の子供だったらどうなっちゃうんだろ、私。
根性座ってないから取り乱しまくりそうだ…。

2つ目。
駅前の小さな小さな本屋。
何気なく足を踏み入れたそこにあったもの…。

『ボウケンジャー大全集』の上巻と下巻各2冊!!!!

あんなに探して見つけたのにーーー。
こんな近くにあるなんて、灯台下暗しとはよく言ったもんだ。
しかもしっかり包まれてあってキレイなこと間違いなし。
お求めの方、急いでっっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

3つ目。
これはcranらしからぬ妄想ぶりなので、できればスルーで(笑)

最近、気になってしょうがないコンビニのバイトくん。

今日も彼の顔を拝みたいがために来店。
明日の朝ごはんになるパンを持ってレジへ…。

案の定、今日も顔を見れない。
うつむいたまま小銭をいじっていた、その時っっ。

『袋はご利用になりますか??』

と、顔を覗き込まれる。。。

っっっっっっっΣ(=∇=ノノ!!

いらないです…。』と消えそうな声で私。

あの、顔近すぎでマジビビリなんですけど。。。
もしかしてバレてる???
しかも、おもしろがられてる????

『ありがとうございましたぁ(ニコ)』

何ぃぃ!?今の『ニコ』はっっっ!?
大人をからかうんじゃなぁぁぁい!!!!
よっぽどイイことでもあったのか???青年???

思わぬ出来事にイナズマが落ちました。

出合くん3Daysが終わってホッとしたつもりだったのに、
cranの生活はまるで落ち着きを取り戻しません…。
cranさん、西武園では大変失礼しました。
でも、お会いできて、大変嬉しかったです。
今頃なんですが、すみませんっっ

3つの衝撃!!
なんかある日は重なりますね。

私も見たことあるんですよ。ドアの指の巻き込み。
ひぃぃぃですよねっ。自分も多分、その時はまだ
独身だったかな?アブナイですよっ、マジ。

うちの子郵便局の自動ドアに挟まれたこと
あります。慌てまくりでした。幸い大事に
はなりませんでしたが。気をつけないとですっっ


で、全集も衝撃ではあったのですが、
やはり、3番目に食いついてしまいますっっ

"それ、絶対気づかれてるわっ、cranさんっ"
ほほほほほほっっ(←やな奴ですか?)
"今だっ、デュアルクラッシャーGo!!"(爆)
俯いてないで、ファ~イトっ
"いいじゃん、いいじゃん、すげぇじゃんっっ"

ときめく心はいと楽し♪♪



[ 2007/05/09 15:55 ] シルバーのプレシャスになりたい [ 編集 ]
●シルバーのプレシャスになりたいさんへ●
指の巻き込み、怖いですよねーー。
尋常じゃない子供の泣き声が、痛みと恐怖を物語ってました。

>"それ、絶対気づかれてるわっ、cranさんっ"

やっぱりそうなんかなぁぁぁ。
ますます行くの恥ずかしくなってきたっっ。
本当、どうしようもないヘタレです(涙)

西武園ではちょっとの時間でしたけど、お話できて楽しかったです。
遠征でお疲れでしょうから、お体充分気をつけてくださいね☆★
また元気でお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2007/05/10 00:30 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


