DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出!? 

書けない病からようやく抜け出しつつある。

この一週間くらいはぐるぐる悩んでて、
悩んでることをブログに書くのもイヤで、閉じこもって。
もうさ、毎日がなんとなく過ぎていくのが怖くって。

誰かと爆笑しながら話してる自分もなんか嘘。
ココロのどっかで、楽しくない。
そして、そんな自分がバレてるんじゃないかって怯えてる。

あたし、このまま1人だったらどうしよ。

とか、

あたし、置いてかれる。

とか、そんなことばっかり浮かんでは消えて。

cranはなんでか周期的に(笑)悩む人なんだけど、
今回は長かったなぁぁぁ。

悩むこともささいなキッカケなら、
立ち直るのもささいなきっかけ。

今日、大切な友人と時間を忘れるほど話した。
言葉では言い表せないくらい楽しかった。
それは、本当の本当に楽しんでる自分だった。

チョー元気!!!じゃあないけど、まぁ、元気です
30過ぎたいい大人でも、
ぐるぐると出口のない迷路を回り続ける時はあります。

とことん凹んでしまうときもあるけど、起き上がれる力があれば大丈夫だよ。
[ 2007/04/23 11:16 ] kataekubo [ 編集 ]
こんばんは~。
ってあらら・・・(・_・;)

f^_^;えと、cranさんって感受性豊かというか・・・、イロイロなことを経験されてるんですね。
だからこそ、暖かいブログを書けるというか。
なんにでも比較的冷めてる自分からすれば、素敵なことだと思います♪


>君が思ったこと感じたこと 少しでも話して
>一人じゃない日々気づいてほしい

>人は誰でも幸せになるため 生まれたと信じている
>今はどんなに辛く感じていても

↑自分が好きなヴォーカルユニットの歌から一部抜粋。
うまくいえませんが・・・cranさん、ファイトですよ('-^*)b
ちゃんと見守ってる方はいますから☆


・・・で、話は180度変わりますが(ぉ)
「スカシアは千秋楽しか見られなくて、通常好演との違いが分からなかった」とあったので、違いについてまとめた記事をTBさせていただ・・・こうかと思ったんですが、なぜかできません(・_・;)オカシイナ?

・・・それではノシ
[ 2007/04/23 20:31 ] いっく [ 編集 ]
やっと遊びに来れました~
cranさんファイトですよ~
私も4月から同じ部署の別の仕事をするようになり今日ミスを
してしまい落ち込みながら帰ってきました(><)
なんかつらいなぁ~とか・・・
40近いわたしでも落ち込みまくることあるんですよ~
でも子供と旦那のおかげで少し
元気になりました!!
元気になって下さいね~
[ 2007/04/23 22:50 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●kataekuboさんへ●
どうもね、ずっぽり凹むタイプなんですよね。
周囲はもう慣れっこなんで、ほっとかれるんですけど。
起き上がれる力かぁ。
あちこちから頂きっぱなしです。
誰かを起こすことのできる人にならないと!!

●いっくさんへ●
素敵な詞ですね。
なんか楽になりました。ありがとうございます。
ヴォーカルユニットかぁ。
私の愛するゴスではないんだなぁ。
どなたなんでしょ???

暖かいブログだなんて嬉しい言葉です。
ホロっとしちゃいます。
いっくさん、全然冷めてると思わないけどなぁ。
会いたいですね☆★

トラバ、気長に待ってるんで気が向かれたら
またトライしてくださいね!

●ゆうとしゅうのままさんへ●
お久しぶりです!
cranなんて仕事でミスるのなんかしょっちゅう!
(自慢になんないっっ)
ダンナ様とお子様に癒される生活…、
私も早くそうなりたいなぁぁ。
[ 2007/04/24 00:15 ] cran@お返事 [ 編集 ]
こんばんはf^_^;

いや~、ブログではあんなテンションですが、表の仮面では冷めてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもプラスなこともマイナスなことも、「まぁいいか」というラインで終了しちゃうのです(>_<)

・・まぁそれはおいといて(ぇ)
あの歌詞はそれぞれ別々の歌なんです。
歌ってるのは、アニソン界のお騒がせユニット『JAM PROJECT』で、昔は水木一郎アニキもいたんですよ~。
彼らの歌は結構直球な歌詞が多かったりします。アツイ思いがぶつかってくるような・・・
で、上の歌詞は『DAYS~僕らの未来』、下の歌詞は『Peaceful One』という曲です。
それぞれ別のアルバムに収録されてるので、よければ聴いて見て下さい・・・というのも大変かf^_^;

そうそう蒼太。TBがやっぱりできましぇん(T T)あれから何度もチャレンジしたんですがorz
一体何が悪いのか・・・(*´Д`)=з
[ 2007/04/25 23:54 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
私も冷めてるって言われますよ。
めっちゃ口悪いし…会社では鉄仮面です(笑)

気になる曲はアニソンだったんですね!!
弟&友人でその辺詳しいのがいるので
ちょっと聞いてみよっと。

トラバ。。。
トラバURLが違うってことはないですかね?
一応、コメント投稿欄の下部にあるのがそうなんですけど…。

でも、いっくさんの記事は読ませていただいてますよ。
いつも詳細なレポで助かってます。
うまいコメが浮かばないので、
なかなかコメ残せないですがありがたく思ってます☆★
[ 2007/04/26 00:07 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


