DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『あ』に濁点をつけたい。 

昨日、とっても楽しい時間を過ごしました。

友人と3人で、昼前から日がとっぷり暮れるまで
ずっとずーーっっとおしゃべり。
3人で30人分くらいしゃべったかもってくらい(爆)

2人は私より年上なんだけど、私の暴言に引くことなく
むしろ前のめりに付き合ってくれる。
どんな話も包み隠さずできて、本当に気持ちが和むんだぁ。

あっという間に時間が過ぎて、本当にいい時間だった。



なんだけど…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



今はもうヘロヘロ。

実は今、会社に論文提出をしなくちゃなんなくて四苦八苦。
cranは専卒で、卒論とか小論文とか経験ナシ。

たった一行書き始めてみることもできずに締切が迫る…。
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3アセアセε=ε=┏( ; ̄ー ̄)┛アセアセ

どーしよ、本当にぃぃぃ

あ゛あ゛あ゛ーーーっっっ(頭グシャグシャグシャ…)って感じ。

コレ乗り切るとお給料が月/\10,000上がるんだけどなぁぁ。
結構大きいんだけどなぁぁぁ。
こんばんはっ。最近cranさんのブログにお邪魔してませんでした(核爆)
本当に申し訳ないっっm(_ _)m

そんで・・・コメント。
cranさんのお友達の輪って、「皆かけがえのない人達」なんですね~。cranさんが魅力的だからそういう輪ができるのでしょうね(o-´ω`-)ウンウン
・・・う~ん、なおのこと東京でお会いできなかったのが悔やまれます(>_<)

そしてそして・・・
論文提出で1万円もアップ!?太っ腹ですなー!イイナイイナー。さすが都会!!
・・・コッチなんて、何千円ですよorz
というわけで論文ガンバです!もうやるっきゃないですよ!!
大丈夫、cranさんの暖かい文章書かれてるんですから、乗り切れますよきっと('-^*)b

ってうまく伝わってませんね!あぁ、自分の文才のなさにorz

・・・イキナリで長文失礼しましたm(_ _)mでは~ノシ
[ 2007/04/10 21:29 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
コメントありがとです。
本当、お会いしたかったですね。
椿山荘のレポにも書いてたんですが、
私、会場入りがギリギリだったんですよ。
だからもっと早く入れれば人に聞いたりして
探すこともできたと思うんですけど…。
不覚にも前の日オールしてしまって(汗)

次があったら今度こそ!!!
事前にちゃんと連絡取り合いましょ☆★

ところで、お褒め頂き恐縮です。
そんなたいした人間じゃないんですよ…。
多分、私があまりにも稚拙なコだから
周りがほっとけないのではないかと…。
もういい加減大人にならなきゃいけないなと。

論文…、頭痛いです。
頑張ります!!!

長文全然OKです。
むしろ私のお返事のほうが長いかも(爆)
気が向かれたらまたぜひお言葉頂戴したいです!!
[ 2007/04/11 23:56 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


