DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康診断 

今日、健康診断に行ってきました。

本日の東京、ものっすごくイイお天気だったんだけど
とんでもなく寒くって、『何も今日じゃなくても…。』と
ふてくされつつ、霞ヶ関のとある病院へ。

ワンピを着ていたcranは、内診ができないと言われ
強制的に、病院服にお着替え。。。
スーツのビジネスマンの中で、たった一人
入院患者のようないでたちに…痛いっっ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

健診自体はものすごーくオーソドックス(というか、簡素)
尿検査、視力、聴力、内診、X線撮影、

そして、恐怖の身体測定…。

身長…変わらず(まぁ、そうそう伸びないやね、もう)

体重…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

目ん玉飛び出るかと思った…。
多分、人生で一番丸かった時代とのタイ記録…。

椿山荘を控えて、

緊急轟轟』どころか、

超絶轟轟』ダイエットが

必要な状態に…ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

どうしたら落ちてくれるかなぁぁ、体重…。

そもそも、間食もしてないし
量もそんなに食べてないと思うんだけど。。。
やっぱり元来の代謝の悪さと運動不足のせいよね、コレ。

手っ取り早く、食事制限からしよっと。
とにかく時間がないんだから!!!!

3/10までに、
人はどれだけやせることが出来るのか…。
人体実験、ミッションスタート!!!!

自分の意志の弱さが、何より心配…。
はじめまして。だと思うんですが、りっち(元・silvershimoと言う名でした。)と申します。
超絶轟轟Diet!(かわいい!)頑張ってください♪
代謝不全には『柿の葉茶』お勧めですよ!利尿作用があるのでむくんだりする時にはお勧めです。その代わり、もんのすごくトイレが近くなるので注意です。
椿山荘楽しんできてくださいね!
[ 2007/02/27 08:05 ] りっち [ 編集 ]
●りっちさんへ●
はじめまして。そしていらっしゃいませ。
コメントいただきありがとうございます。

『柿の葉茶』、聞いたことがあります。
代謝不全にいいんだーーー。飲んでみようかな。
もう、本当に代謝が悪くって汗はかかないわ
体温は低いわで、体は冷えるわで、おデブ一直線。。。

椿山荘…楽しめるかどうか心配になってきた。

みなさんがそこかしこで書くとは思うのですが
私もなんとなくレポするつもりなので、
よかったら読んでやってください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/02/28 00:23 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


