DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自画自賛 

ボウケンジャースカシア公演のファイナル。
チケット取れちゃったぁぁぁぁ!!!!

自分でも、ビックリ。
kataekuboさんと前々から一緒に行けるとイイですねと
話していたこの公演。

できれば最後が見たいし、早朝から並ばなくていいし
前売りが取れればいいなと思ってたけど、
仕事があるから、チケット取りに走れないなぁぁと
『一緒に取りましょうか?』とおっしゃっていただいた
kataekuboさんにおんぶに抱っこ状態。

でも、昨日休日出勤したおかげで堂々と遅刻できるなぁ
なんて思って、こっそりチケ取りに参戦。

取れなかったらこんなぶざまなことはないので、内緒。

汚れたオトナなcranとしては、双方が取れたら
どっちか売っちまえっっっ( ̄∀ ̄*)イヒッと思って。

会社には

『ちょっと役所によってから出社します。』と。

ウソじゃないもーーーん。
cranの頭ん中で

『役所→ローソン』

って脳内変換されただけだもーーーん~♪d(⌒o⌒)b~♪

でもって、家のそばにローソンがないから
会社の最寄駅前のローソンで、5分前からLoppiに張り付き。
さっすが、オフィス街のローソン。
サラリーマンしかいない♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)ウヒョヒョ

AM10:00。
ミッションスターート!!!!!

枚数制限にオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
4枚しか取れないって常識なのっっっ???

一番参ったのは、氏名入力画面。
苗字が変わってるcranは、なかなかちゃんと漢字変換されず
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

真冬のローソンで、汗だく。
しかも、焦りすぎで指はプルプルふるえてるし。

そんななかでも取れちゃった
ものすごいラッキー

グッジョブ☆⌒d(*^ー゜)b!!自分(笑)

kataekuboさぁぁぁぁん、楽しみですねぇぇぇ。
お会いできるの楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわ!チケット取れたのですね・・・いいなぁ・・・私もローソンで頑張ったのですがダメでした(TT)でも発売10分ほどで完売なんてほんと驚きです!!もうちょっと楽勝かと思ってたのになぁ・・・ファイナルは見れませんが来週からも毎週朝早くから並んで1回でも多く見るしかないかなぁ・・・と自分に言い聞かせてます。cranさんには念願のスカシアよかったですね(^^)
[ 2007/02/14 01:05 ] mirahono [ 編集 ]
すごーいっ!!
コレ3分で完売ってどこかで見たよ!
生高丘堪能してきてねーっ。
とにかくイイので(笑)
あと、自由席だから座る位置もポイントよ(出合側)

まだまだ大興奮の余韻残るかぁちゃんでした(爆)
[ 2007/02/14 15:14 ] かぁちゃん [ 編集 ]
●mirahonoさんへ●
運がよかったです。本当に。
これで、1度は見られることが確定したので
その前に1度行こうかどうか考え中…。
これからいろんな出合くんを見ることは出来ても
高丘映士はほぼ最後といっていいでしょうしね。

●かぁちゃんさんへ●
やりましたっっっ!!!!
こんなときに強運を発揮。
自分の中のどこにこんな力が隠れていたのかと(笑)

この勢いで彼氏も現れてくれーーーー(爆)

>まだまだ大興奮の余韻残るかぁちゃんでした(爆)

何週間か後の自分を見るようだぁぁぁ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
[ 2007/02/14 23:44 ] cran [ 編集 ]
いいなぁ~チケット取れたんですね~
私も3月のファイナルを支えに毎日
頑張ってるんですよね~
3列目なんて初めてですよ~
チケットを取ってくれたお友達のママさんに
感謝!!!です!!
あとは握手券ゲットして三上くんにコクる!!
(笑)
[ 2007/02/15 20:49 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●ゆうとしゅうのままさんへ●
ファイナル3列目なんですか???
すげえぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!
そんな近くでボウケンメンバー見られるなんてシアワセですね
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

ぜひぜひ、三上くんに愛を告げてきてください
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
[ 2007/02/15 23:31 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/234-29dd1d9f

ローソン・寺内町2丁目店)・NSGスクエア店)ローソン(LAWSON)は、日本のコンビニエンスストアである。元々のミルクショップローソンはアメリカ合衆国|アメリカ・オハイオ州のローソン氏が1939年に同州に開店したショップである。ローソンの看板のミルク缶のマークはそこか
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


