fc2ブログ

DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

プチ通勤災害 

cranは毎日、絵に描いたような満員電車で
神奈川から都心に通勤してます。

こんな毎日がもう10年くらい続いてます。
満員電車にもいい加減慣れたつもりだったけど…。

今日、座ってたオッサンがある駅で降りようとしたその時

ギューーーーーーーーンΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
(cranココロの声)

左足に衝撃の重みと痛みが…。
思っきし、踏んづけられました…。

会社に行って足をちゃんと見てみたら、腫れてる…。
本当、痛かった。。。というより今も痛い。

そして明日も乗らなきゃいけない満員電車。
また同じところを踏まれないか、ものすごい不安だぁぁぁ。
足大丈夫ですか?私もOL時代に経験ありますよ~しかもせっかくの新しい靴に足型までくっきりついちゃって・・・(><)でも私は反対もあって・・・私より小柄なおばあちゃんの足を思いっきり踏んづけちゃったことが・・・おばあちゃんは「痛ぁ~い」ってしゃがみこんじゃって超恥ずかしかったことを思い出しました(^^;あの時は申し訳なかったなぁ・・・いろいろありますが満員電車通勤がんばってくださいね!
[ 2007/02/07 15:23 ] mirahono [ 編集 ]
●mirahonoさんへ●
お見舞いコメントありがとうございマス。
私も、踏んでしまった経験もあるので、
やっぱり相手の方を責められず…。
今日はまだちょっと腫れてますが、昨日よりは落ち着きました。

ラッシュの時間帯を多少はずして通勤していてもこれなので
一番のピーク時間に乗ってる人は本当に大変だろうと思います。

時差通勤しろって鉄道会社は言うけど、
始業時間が似たり寄ったりなのにムリって感じです…。
[ 2007/02/07 23:48 ] cran [ 編集 ]
足大丈夫ですかぁ~
都会の満員電車には1回だけ乗ったこと
があります。夜遅かったのですがすごい
人でびっくりしました。
去年行ったときもちょうどホテルに帰る
時間が帰宅ラッシュと重なってしまい
子供達は疲れ果て私も旦那も死にそうでした
これを毎日経験してるcranさんはすごいです。頑張って下さいねぇ~~~
[ 2007/02/09 23:20 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●ゆうとしゅうのままさんへ●
ご心配かけてすみません。
おかげさまで、だいぶよくなりました!
内出血でちょっとヘンな色してますけど(笑)
満員電車はもう何年も通ってて習慣化しちゃってますけど、
本当、気をつけなきゃデスよねーーー。
[ 2007/02/09 23:48 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム