DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続】出合正幸 BIRTHDAY in OSAKA 

今日はボウケンブルーこと、三上真史くん登場から
書いていきます。お付き合いください<(_ _*)X(*_ _)>

ちなみにレポ第一弾はこちらでっす。

※1/30 またも追記しました。
 仕事しながらあれこれ思い出して…(←仕事しろよ。)
 よかったら再読してみてください。 握手会の後、司会の方から『ゲストが来てます』と。

で、すこぶる元気よく三上くん登場。
三:また、通りかかっちゃった。終わってるのかなーと思ったら
  まだやってたからさ。今回はたこ焼きないんだ。ごめんね。
出:さっき自分食べちゃったじゃん。
三:そうだね(笑)でも一個食べたよね?

なんでしょう、この仲の良さ。
三上君大好きなんでしょうね、出合くん。
一気に表情が緩んで、緊張がほぐれた感じでした。

が、それも束の間。
有線マイクなのに動き回る三上くんのハイテンションっぷりに
半ば飽きれるというかいちいち、苦笑いしてる出合くん…。
(出合くんはワイヤレスマイクでした。)
これまたカワイイ表情をたくさん見せてくれました。

三上くんに、撮影時の出合くんのエピソードは?と
司会の方から話題をふると、

映士としての初めてのカットで、
『ビルの陰から勢いよく走ってきてキュッと止まる』はずが…。
そのまま思いっきり転んでしまったwwと。
(この転び方を三上くんが身をもって再現)
すごく痛そうだったのに、出合くんは何事もなかったように
立ち上がり『すみません、もう1度』と言ったんだそうです。

出合くんご本人によると、
『雨で下が滑るので、リハーサルのときゆっくり入ったら
「もっと早く」と言われたので、ガッといったら転んだ』と。

その後のやり取り。

司:その他には何かありますか??
三:それがね、この質問考えたんですけど、他にないんです。
  NGとか全然なくって…。
司:パーフェクトってことですか??
三:パーフェックトですねっっ!!!
出:(・・・・・・ひたすらニヤニヤ)
司:じゃあ、出合さんはパーフェクトってことで!!!
三:プライベートではスベりまくってますけどねっっ!!!
  オヤジギャグとかスゴイ言うし。ウチ、レッドのタカさんも
  風のシズカの山崎真実さんも関西なんだけど、
  イジられまくってますからね、出合くん。
出:関西の人ってそんなにおもしろくないんですねって
  言われる(シュン↓↓)

関西の人なのにおもしろくないって(爆)
しかしすごいよねーーー。
あんなにアクションとかするのに、全然NGないんだって。

その後は、出合くんじゃなくて三上くんの天然話に。

①出合くんの後方から自転車で登場し、
『よっ!』って声をかけたと思ったら、そのまま壁に激突。
②地面だと思って噴水に飛び込んだ
③水辺ギリギリに座って、ベンチコートの片側を水浸しに。

あの、誰のイベントなんでしょうか…。
三上くんおいしすぎ。

あとレッドタカさんの天然エピも。

なんと
間違って『仮面ライダーカブト』のロケバスに乗車したとか。

タカさん、日常生活に支障はないんだろうか…心配だ。

とひとしきり話をした後、抽選会。
サイン色紙5名(その場で名前を入れてくれる。)
ツーショット写真5名、出合&三上Wサイン色紙1名でした。

どうやら、三上くんはこの間の場つなぎに呼ばれた感がww

机を使わず、しゃがんでサインする出合くんに
横からぐいぐいマイクを向けて『近い』と怒られたり、

『サインの音だけでも、皆さんに』と音を拾いに行ったり

司会の方と共に『いやー、眩いですよねーー』とネタをふり、
『眩き冒険者!ボウケンシルバー!!』と名乗りをさせたり。

すると、『今日の僕のテーマは「自由」なんで!!』と
ステージ上を散々動き回り、サイン中の出合くんに
茶々を入れまくる三上くんに対し、出合くんがとうとう一言。

『ちょっ!!あのさ、呼んどいてなんなんだけど、
 ちょっと黙っててっっ!!!』

思いがけない出合くんのツッコミに大爆笑の中、
三上くんは端っこにはけて、小さく手を振りまくってました。

あと、盛り上げてくれてる三上くんの分もお水があって、
『これマーシーのね。』とかやってる2人に日常が見えて
すごく微笑ましかったなぁぁぁ。

本当に会場を盛り上げてくれてました。イイ人だね、三上くん。

マイクは通してなかったけど、リクエストに答えて
『そうそう蒼太!』のポーズしまくってたし。

サインやら、写真やらの抽選に当たった人たちが、出合くん
だけでなく、三上くんにも握手を求めて帰っていくのに対し

『出合くんのFanは本当イイ方たちですね!』と感激の様子。

ちなみに、名乗りは2回やってくれたけど、出合くんは大テレ。
ほとんどうつむき加減で、スカシアが心配(笑)

三上くんも『高き冒険者!ボウケンブルー!!!』と
やってくれたけど、スゴイ慣れてて堂々としてた・・・
というより、多分あれやるのものすごい好きなんだろうな、
体に染み付いてて、『見て見て!』って感じだった。
家で散々やってるよ、きっと(*^m^)o==3

抽選会の後、三上くんは退場(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

そして、イベントもお開き。
最後に出合くんからご挨拶。

『2時間弱を2回やったけど、全然足りないということが
 よく解りました。今度は1回で倍の時間やりたいです。
 それから、こんなにたくさんの方に来ていただいて本当に幸せで、
 自分は世の中で一番幸せなんじゃないかって思うくらいです。
 また皆さんと同じ空気を吸って、素晴らしい時間を
 つくることが出来る機会をぜひ設けたいと思います。
 (↑↑ごめんなさい、こんなようなコトいってたはず…。)
 これからもよろしくお願いします。
 ありがとうーーーー』

覚えてる範囲なんですが、このような最後のお言葉を残し、
最後までサワヤカに出合氏は去ってゆきました。

頭から終わりまで、見事なサワヤカっぷりでした。
今後の活躍が本当に楽しみでなりませぬ。
イナズマ!の続編にも出てほしかったなぁぁぁ。

次は待望のスカシアで会えるかな。楽しみ。

イベントでご挨拶できた、Satyさん、Chiaさん、ちゃわんさん
シルバーさん、きりんさん、またお会いできるといいですね。
ありがとうございました!!

読んでいただいた方、こんなダラダラレポですみません。
これに懲りずにまた遊びに来てください。
また何か思い出したら追記しますね!!
何度もコメント、すみませんm(_ _)m
ことごとく、自分が“第1部”だと思っていたトークの内容がほぼ“第2部”のモノだったということが、cranさんのレポを読んでわかりました…。
ありがとうありがとう。頑張って第1部のトークを思い出します(>_<)
[ 2007/01/30 00:43 ] Saty [ 編集 ]
cranさん、こんばんは!
すごい!すごく詳しく覚えてらっしゃいますねv-352
cranさんのレポ読んでたら、またあの興奮がよみがえりました(笑)
ありがとうございますv-343
トラバして頂いて、ありがとうございましたi-277
私もトラバさせて下さいv(^-^)v
[ 2007/01/30 02:50 ] chia [ 編集 ]
こんにちは、cranさん(^^)/

うちのブログにコメントありがとうございました!!わかりにくかったでしょうによく来てくださいましたぁ(^^)

三上くん登場以降のシーンが、やはり後部席ですと、見づらく、わかりにくかったものです
から、記憶もとんでいるところ多々あり、
そうだった、そうだったと、感動新たにして
います。よく覚えてらっしゃるぅ(^^)

出合くんの魅力を見せつけられたイベント
でしたね。私はスカシアには行ったことない
ので、初めてでしたし。衝撃でしたね、あれは。人生が変わったかも知れません。
(ちょっと恐いっ。現実が待っているのにね)

では。では。
ひょっとしたら東京イベのみ参加する
ことになるかも知れません。(一大決心して)
その時はまた、ゆっくりお話いたしましょう。
こちらへはまたこさせていただきます。



[ 2007/01/30 12:23 ] silvers-precious-ll-be [ 編集 ]
待ってました、第2弾!ありがとうございます~♪
そして第一弾の追記もありがとうございました。ぐっとその場に引き寄せられる感じでした。(オーディション応募者12,000人にもびっくり!!)

「義理堅い新潟人の三上くんは、ゲスト参加するのでは」と確信に近い気持ちでいたんですが、「通りがかった」んですね(爆)。

それにしてもcranさん、出合くんのいい人ぶりが伝わってくる、素晴らしいレポに感謝!「ますます応援しなきゃ」って気持ちになります。ありがとう!!
[ 2007/01/30 19:10 ] おしお [ 編集 ]
こんばんは!レポお疲れ様です(>ω<)ゞ

いんや~、スゴイ記憶力ですねっ!自分はそこまで細かく覚えてませんでしたorz
詳細なレポ、あのときの記憶が黄泉がえり・・・違う、甦りました☆ありがとうございます!

後でTBさせてください!それではノシ
[ 2007/01/30 20:40 ] いっく [ 編集 ]
最近パソコン開く前に寝てしまって・・・
今ブログ読んでちょっとびっくり!!!
あっ!その前にレポUPお疲れさまでした。
すごく詳しく書いていただいて~
先ほどの「ちょっとびっくり!!!」ですが
私の大好きな三上くんが映ちゃんのイベント
に~~~~!!!
もうめちゃくちゃ好きなんですよ~
(cranさんに言ってましたっけ??)
うらやましい!!!です!!!
でも映ちゃんとお話できてよかったですね~
結局東京のイベントには行くんですかぁ~?
[ 2007/01/30 23:19 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●Satyさんへ●

いえいえ。コメント大歓迎です。
こんなんでよかったら、消去法に使ってください。
私が書いてないことが一部の内容ですよ!きっと。

●chiaさんへ●

なんかポロポロ思い出すんですよねーーー。
一気に書きたいのに、どうもそうもいかなくて。
本当、memoしとけばよかったって大後悔。
まぁ、cranの頭ではこれ以上はムリっす。

●シルバーのプレシャスになりたいさんへ●

三上くん、盛り上げてくれましたよねーーー。
もし三上君が来なかったら、出合くんがアワアワしたまま
終わってしまった気がするので、みっくんGJ!って感じでした。

出合くんのイベントはこれからもあるかも知れないけど、
スカシアは最初で最後だから、やっぱり押さえときたいですよね。

●おしおさんへ●

三上君はやっぱりさすが新潟人。
義理人情に熱いですよね!!
三上くんも今思えばいろいろ大変なときだったんでしょうが
全くそんなことを感じさせず、尊敬。
あくまで『通りがかった』らしいけど(笑)

>素晴らしいレポに感謝

そう言ってくださる、おしおさんに大感謝<(_ _)>

●いっくさんへ●

私と同じく小さいらしい、いっくさん。
すっごくすっごくお会いしたかったのに、
Satyさんの近くにいたのに、お会いできなかったのは何でだろ…( p_q)エ-ン
今度機会があったら、お顔見せてくださいね。
トラバ待ってます♪♪

いっくさんのレポの方が詳しかったですよ!!!
もう尊敬しちゃいました…。

●ゆうとしゅうのままさんへ●

みっくん派だったんですね!知らなかった…。
三上くん今色々大変そうですけど、
ファイナルツアーでは元気な顔が見られるといいですね。
もしかしたら、そのときには状況も変わってるかもしれないし。

東京イベントは微妙なんで、確実になったらお話しますね!!
[ 2007/02/02 00:48 ] cran [ 編集 ]
こんばんは~。ちょっと遅ればせながら、TB報告です!(>ω<)ゞ

他の方々のレポ拝見して回ると、自分のレポは激しく細かいところが違いまくっているので(^-^;)
しかも淡々でダラダラと長文・・・・うまくまとめられるようになりたいと思いつつ、これからもたぶんあのままで書くんだろうなぁ、自分(遠い目)

私もcranさんとお会いしたかったです~。
私がSatyさんとお会いした時はイベント終わってごった返していた時だったので、すれ違っちゃってたのかもしれませんね・・・
機会あれば、ゼヒ!!

それではノシ
[ 2007/02/02 22:13 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
トラバありがとです。
私も遅ればせながら後でさせていただきます。

多分、いっくさんとは年齢も近い気が…。
今度はぜひお会いしましょうね!!!
楽しみにしてまーーす☆★
[ 2007/02/04 00:44 ] cran [ 編集 ]
再び遊びにきちゃいました~!
TBありがとうございましたm(_ _)m

( ゚д゚) !!私とcranさんとは年齢が近いのですか!?
どどどどーしよう(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
きっとお会いした時にガックリしちゃいますよ!(←?)

cranさんとお会いできる機会は・・・
東京イベなら自分も出るので確実なのですが、それ以外だと・・・スカイシアター?しかなさそうです(>_<)
ちっちゃいもの同士での苦労を分かち合いましょう(ぉ)

それでは~ノシ
[ 2007/02/04 21:45 ] いっく [ 編集 ]
●いっくさんへ●
コメントありがとうございます!

>( ゚д゚) !!私とcranさんとは年齢が近いのですか!?

多分、ですよ。
ブログ読ませていただいていて、なんとなくそんな感じがしたんです。
リアルタイムで見てた戦隊が一緒っぽくて…。
あくまで想像なので、あしからず。

スカシアにはいつ来られるんですか???
お会いできるといいですね!!!
[ 2007/02/04 23:08 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/218-d3754818

皆様こんばんはm(__)m家に帰って娘を寝かしつけてたら一緒に眠ってしまい・・・気づけばこんな時間( ̄Д ̄;;ご報告が遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)mと、言い訳はこれくらいにしてσ(^◇^;)今日のイベントを簡単にレポさせて頂きます。細かいレポはこちらhttp
[2007/01/30 02:52] chia&#39;s diary
レポ?では質問会からサプライズゲスト、そして終わりまでを書いてます! ・・・・Σ( ̄□ ̄;)うぉっ!もうこんな時間だよ!! おやすみなさい&amp;#63910; レポ読んでくださる方は続きを読むからどうぞ~&amp;#63910; 2月2日 なんか今更思い出したのがあったので(
[2007/02/02 21:56] むげんだいのチカラ☆
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


