DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出合正幸 BIRTHDAY in OSAKA 

私が参加したのは15:00~の2回目。
トークの内容は1回目とダブる部分も多かったようですが、
覚えてる範囲で、レポしてみちゃいます。

※ちょっぴり追記しました。
UPしてから思い出したことがちょいちょいあって…。
気が向いたら読み返してやってください。 登場は『銀色の風に吹かれて』にのせて。
のっけから、テレまくりで、第一声は『ただいまっっ!!』
2回目だからなのか、大阪だからなのか謎…。
そして、『やっぱりこれ流れちゃうんですね…』と。
1回目のときもキャラソンには恥ずかしがっていた模様。

服装は黒のジャケットに白のパンツで、ややフォーマル。
1回目はもっとラフだったそうです。

で、『今日は楽しんでいってください』的なあいさつのあと
大きなバースデーケーキが登場。

お客さんから『Happy Birthday DEAR まーくん♪♪』と
歌われたとき…、見逃しませんでしたよ!

『まーくんって…』

とステージ上でつぶやき首をかしげる出合氏。
終始照れまくりでした。カワイかった

で、何本ものロウソクを圧倒的な肺活量を見せつけ、
一吹きであっという間に消し去った後、握手会がスタート。

司会の方がしきりに『質問は短めにお願いしまーす』という中
ひとりひとり出合くんはそりゃもう丁寧に握手してくれました。

ちゃんと、目を見て。
お辞儀は腰から90度。
ありえないほどハキハキした、『はいっ!』という相槌。

人として、素晴らしかったです。

私はといえば、ヒドイものでした
順番が回ってくる前は足ががくがくで、
こんなんと握手しなきゃいけない出合くんが
不憫だぁぁとすら思ってしまうくらい緊張しました。

とりあえず、まともに目も見られないような状態のまま、
プレゼント(ニット帽)を渡し、
『ニット帽、お好きですよね??よかったら使ってください』
と、押し付けがましく(だってぇぇぇΣ(T▽T;))渡すと、

『ありがとうございます!』

と、100点満点の笑顔を見せてくれました。

もう、これだけでcran的には大阪に行った甲斐がありました。
たとえこの笑顔が万人に向けられていようとも、
万が一、営業スマイルだったとしても(爆)。
もう、どこまでもついていきますよーーーと思いましたよ。

その後、握手。
手は大きくって、でもゴツくなくって、色白で
手フェチにはたまらない感じでした

そのときやっとまともに顔を見れたんだけど、
見るからに好青年。TVよりはるかにステキでした。
役者オーラも出てたし、まるで別世界の生き物のようで

こんな私と握手してくれて、こっちがありがとうだよ、
ぐらい思ってしまいしました。

『神奈川から来ました。』というと

『エェ?!』って、

あの『はぁ??』のときと同じ顔してくれたんですーーー。
本物だぁぁぁと感激。

なのに、
『東京イベントがあると思ってなかったので…』と
まるでイヤミのような失言をしてしまい、

天下の俺様高丘映士を演じた出合くんに、

『すみません…』

と頭を下げさせてしまった私…、はぁぁぁo┤*´Д`*├o
いや、あの、そういうつもりではなく…、
ゴメンナサイ。出合くん
と、やっちゃった感丸出しのまま、『頑張ってください』と
すごすご出合くんの前から離れたのでした。

しかし、できた男ですよ、出合くん。
ずっとずっとあのサワヤカ笑顔をキーピングしたまま、
子供がいれば、ハグし、時に抱き上げ、
泣かれてアセアセしても、歩み寄ろうとしてみたり。
老若男女問わず、あの姿勢でいられるのは本当プロだし、
相手を大事にする人柄が滲み出てました。

で、その後が質問コーナー。

Q1.オーディションの様子を教えて!
A.応募は書類の段階で12,000通(!!)
  そこから徐々に絞られて、最後は12、3人って言ってたかと。
  その中に吉本興業の方が2名残ってて、その中の1人が
  『日本中でこの技は自分しか出来ない』と
  ステージの端から走ってきてジャンプ→空中であぐらをかく
  →そのまま落下(!!!)っていうのをやってて
 すごく驚いたそうです。

ちなみにイベントの司会の方が吉本興業の方だったので
あとで誰だったのか調べときますって。

Q2.本編のアクションは、全部自分でしてるのか?
A. 自分でしてるけど、バック転は出来ないから(意外!!)
  あのシーンは違う。
  あまりやらせてもらえない部分もあるらしいです。

Q3.ボウケンジャー以外で今後決まっている仕事は?
A.映画とドラマが決まっている。
  ↑↑これについては、質問した方がもう少し突っ込んだので
  映画は時代物だと教えてくれました。ドラマはまだ台本も
  いただいてない状態だそうです。

Q4.今一番したいことは?
A.全国北から南まで、一人で旅がしたい。
  見かけたら、ぜひ気軽に話しかけてください!!
  って言ってました。ウチの近所にもきて欲しい

Q5.ボウケンメンバーで一番仲のイイ人は?
A.レッドタカさんか、ブルー三上くん。
  家が近いからよくゴハン食べに行ってるそうです。

最後に当たった子供さんは、突然口ごもった後…
『シルバー好きっっ』と一言。
出合くんもビックリしながら『ありがとう』と返してました。

子供ってトクだなぁぁぁ。

それから、プレゼント抽選会。
そこには『たまたま2回目も通りかかった』三上真史くんが
登場し、場を盛り上げてくれました。

…と長くなってしまったので、以降明日更新します!
もしよかったら、明日も読んでくださいm(_ _"m)ペコリ
昨日はお疲れ様でした!!
いっぱいいっぱいありがとでしたm(_ _)m

自分とこで書き忘れているのですが…。
第1部の最初のトークの途中で、出合くんが「ひとこと、言わせて下さい。」と言って、「…ただいまーっっ!!」と。それが、第2部の冒頭の言葉になったのだと思います。

私もニット帽、考えたんだよ~。でも気に入ったデザインがなくて、ネクタイにしたの。かぶらなくって良かった☆

あと、ごめん、「嫁にもろて」って言う時間なかった…(T_T)
[ 2007/01/28 23:59 ] Saty [ 編集 ]
こんばんはー!ゆうりんです。
レポ第一弾、ありがとうございます。
本物の「はぁ?」って時と同じ顔、生で見られたんですね!いいなぁ(≧▽≦)
私も映ちゃんの「はぁ?」が大好きなんです。
あ、あと手も。
手フェチではないですが、出合くんの手って好きですね。
血管ピクピクしていても、していなくても好きです(*^_^*)
第二弾、楽しみに待っています!
[ 2007/01/29 01:08 ] ゆうりん [ 編集 ]
cranさん、こんばんは!chiaです。
先ほどはコメントありがとうございました。
私も早速お邪魔しちゃいました(^^ゞ
先日はお会いできて嬉しかったです♪
スカシア情報(蒼ファン情報!?)も聞けたし(笑)
もっともっとお話したかったです!
3月お会いできた時も楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしまーす(^-^)v
[ 2007/01/29 01:34 ] chia [ 編集 ]
おはようございます。
一日おいてしまいましたが、
シルバーのプレシャスになりたい
(皆様にはシルバーと呼んでいただ
いてます。)
こちらへの投稿は初めてですのに、
(他の方のブログへのコメントは
常々拝見しておりましたが^^)
出合くんのパーティで先にご本人を
ご紹介していただけるとは、お会い
することができ、大変嬉しく思っ
ておりました。
そして、遠くからお疲れさまでした~(^^)

27日の2回目は結構うろ覚えでしたので
みなさんよく覚えておられて、大変ありが
たく、その度に感動がよみがえってきます。

本当にあんな素敵な人に出会えただけで
幸せ。あの場にいられたことも幸せでした。

ではまた。今後ともよろしくお願いします。




[ 2007/01/29 06:54 ] silvers-precious-ll-be [ 編集 ]
cranさん、お疲れのところ、どうもありがとうございます!

パーティの様子、伝わってきましたよ。きっとあったかい空気が流れていたことでしょう。
ほんと、大阪まで行ってよかったですね!

>手は大きくって、でもゴツくなくって、色白で

そっか~、色白で大きいのは画面から予想してたけど、ゴツくはないのね~。手までお人柄が表れてるような気がしますね!

次のお仕事の時代劇、楽しみです。
出合くんの時代物はぜひ見たいと思っていたので…。

レポ、続編もお待ちしてます~~。
[ 2007/01/29 09:18 ] おしお [ 編集 ]
おはようございます。
詳細レポ、あざ~っす!

もうっ、いいないいなぁ~!
その場にいるだけでいいわ~と思えちゃうのにお話して握手まで!!

でもファンの方のブログとか結構読んでるみたいで「もしやウチのハナクソブログも!?」と淡い期待なんかもしちゃったり・・・
あ、ウチのは女性向けごった煮ブログだから男性が読んでもあまり面白くないかもだけど。

時代劇出られるんですね~。
あの立ち回りがまた見られるのかと思うとワクワクします。

あと、ますますスカシアが待ち遠しくなりました。絶対行きましょうね♪
[ 2007/01/29 09:38 ] kataekubo [ 編集 ]
はじめまして・・・東京の2児のママです。私も出合さんのバースデーパーティ行きました。どこかでお会いしてるかもしれませんね(^^)私は1人で行く勇気がなく大阪のお友達に無理言ってついてきてもらいました。そのお友達を出合さんのファンにしてしまおうという企みは残念ながら功を奏しませんでしたが楽しんでくれたみたいです(^^;3月のイベントは1人で行く予定です。よかったらお会いしたいです。出合さんを通じてお友達がたくさんできればいいなと思っています(^^)よろしくお願いします。また遊びに来ますね♪
[ 2007/01/29 12:58 ] あきえ [ 編集 ]
お疲れ様です。でも後編も待ってます(笑)

緊張しぃでも出合つぁんに誤らせるあたり、大爆笑。
もうもう「生はぁ!?」「生手」にうらやましーパワー、発進シフトオン(笑)

いつかあの手にがっつきたい(人生目標/笑笑)
[ 2007/01/29 15:46 ] かぁちゃん [ 編集 ]
TB出来たぁぁ!!
というわけで、ご報告ですm(_ _)m
同じ人・モノを見て、聞いてるはずなのに、それぞれに「ああ!そうだった!!」というところが発見できて楽しいです♪
[ 2007/01/29 22:14 ] Saty [ 編集 ]
すごい!!出合氏と会話してますよっ!
握手いいなぁ・・・!!思わず匂いかいでしまいそう(爆)

しかも時代劇&ドラマですか。
これも期待大ですね^^

これは私もスカシア行かないとなぁ(笑)生出合氏見たい・・・ww
[ 2007/01/30 00:03 ] 聡二郎 [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます!
やっとゆっくりお返事できます…。

●Satyさんへ●
ニット帽、きっと渡す人たくさんいるだろうなーと思いつつ、
他にいいものが浮かばなくって…。
使ってくれたら嬉しいですけどね。あんまり期待してません…。
『ただいまーー』の真相、教えてくれてありがとです。

>「嫁にもろて」って言う時間なかった…(T_T)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ではまた次の機会に…(笑)

●ゆうりんさんへ●
『はぁ?』いいですよね!!
出合Fanでアレがツボな人、少なくないはず!!
手は本当キレイでしたよ。
冬なのに、手荒れもなくうらやましかったです。

●chiaさんへ●
きてくれてTHANKSです!!!
お会いできて本当に嬉しかった☆★
これからも末永くどうぞよろしくです。
3月ぜひぜひお会いしましょうね!!!
浜松も行きたいなぁぁぁ。

●シルバーのプレシャスになりたいさんへ●
こちらも初コメありがとうございます。
私も思いがけずお会いできて、ドキドキものでした。
こんなつたないレポを褒めていただき、励みになります。

>あんな素敵な人に出会えただけで幸せ

本当、そうですよね!
実物がきれい過ぎて、オロオロしちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

●おしおさんへ●
なかなかメールできなくてすみません。

>パーティの様子、伝わってきましたよ。

まじっすか?よかったぁぁぁ。(´▽`) ホッ
雰囲気が少しでも伝わればと思ったけど、
文章うまくないんで心配でした。

時代劇、楽しみに待ってましょう!!

●kataekuboさんへ●
やだなぁぁ、全然ハナクソブログじゃないじゃないーーー。
もしかしたら、kataekuboさんのブログ見て、
出合くんも純次ブログ見てるかもーーー( ̄皿 ̄)うしししし♪

私のブログも日常の戯言なので、読んでくださってたとしても
間違いなく面白くないと思うので、名乗るのはためらわれる…。

●あきえさんへ●
初コメありがとうございます!
確かに!お会いしてたかも…。
東京でご一緒できる機会があったらぜひお会いしたいですね!
こんなところでよかったら、また遊びにきてください!
お待ちしてます♪

●かぁちゃんさんへ●
ねー、ありえないですよねーー、
頭下げさすなんて…反省しきりです、まじで。
多分あの人数の中、頭下げさせたのは私くらいかと。

手は本当キレイで、がっつきたい気持ち、よく解りますよ!

●聡二郎さんへ●
スカシアぜひ!!!!
生はまじかっこいい!!!!!

ちょっと、見くびってましたよ、出合氏を。
あんなにかっこいいなんて予想外。
どのくらい予想外か、ぜひ体験してください☆★
[ 2007/02/02 00:34 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/217-3685b52e

えー、すみません。第1部についてのレポを昨日upしたのですが…間違いだらけ!!っていうか、頭の中の引き出しクンがぐちゃぐちゃに引っ張り出てくれて、既に1部と2部がごちゃ混ぜになってました。というわけで。詳細は他の方々のブログ(例えばコチラとか…f^_^;)を参考にし
[2007/01/29 22:10] Saty's Press No.Ф on weblog
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


