DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出合くんバースデーイベント@なにわ。 

まぁ、行けないですよね(A゜∇゜)

だってチケット発売明日だなんて急すぎ!!!

出合氏ブログで発表されたのが昨日の夜でしょ???
今日会社行ったら、明日会議は入るわ、年内の伝票提出最終日は
重なるわで、明日はcranフル回転間違いナシなのよーーーw( ̄△ ̄;)w
働かざるもの、食うべからず!!!これが私の生きる道。
今回は断念せざるを得ないなぁぁ(((p(≧□≦)q)))。

こういうイベントってのは、いつどんな時期にしたとしても、
場所をどこにしたとしても、行ける人といけない人が出るのは
当たり前だから、しょうがないかなーとしか思ってないけど。

出合くんがイベントに来てくれるFANとそうでないFANを区別したり
するとは到底思えないし。

ただ、失礼ながら出合くんの事務所さんがこういうことに慣れてなさそうで素人ながら少々心配…。

出合くんご自身も参加される皆様も心に残る1日になるよう願ってます。

Satyさーん、報告お待ちしてますね\(*^▽^*)ノ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん♪(ふ、古過ぎるっ。ネタ元わかりますか…?)のSatyです。
ライヴレポはいろいろ書いてきましたが、イベントレポ、しかも握手とかできちゃうイベントのレポは、もう記憶が吹っ飛んじゃいそうで…(T□T;)頑張ります!!
あ、その前にチケット取らなくては…。
[ 2006/12/20 00:27 ] Saty [ 編集 ]
cranさん、こんばんは。
私も同じく留守番組です・・・。
大阪は無理だぁ~!
でも、出合くんの故郷だから出合くんに取っては感慨深いものがあるんだろうなぁとも思いますけどね。

元旦のスカシアにも行けないし・・・本家嫁は辛いです~
あとは2月のスカシアを狙うのみですね~。
良かったら一緒に参戦しませんか?
[ 2006/12/20 22:42 ] kataekubo [ 編集 ]
そんなイベントが。。。
私は福岡であるボウケンジャーファイナル
ツアーに行ってきます。頑張って握手券
ゲットして映ちゃんと握手してきます。
その前にチケット取らなきゃ!!
[ 2006/12/20 23:14 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
●Satyさんへ●
何度も言ってますけど(笑)
この度はいろいろありがとうございます。
こんなにあっさり遠征を決めたのには
やっぱりSatyさんに会ってみたいってのがあったからかと。

当日お会いできるのを本当に楽しみにしてます!

●kataekuboさんへ●
まじっすか!?
2月のスカシア、私もぜひご一緒できればなって思ってたんですよーーー。
でも、お子さんがいらっしゃるから
やっぱりお子さんがいらっしゃるお友達の方が
いいのかなーーーなんて思って言い出せなくって。
いつにするか、今度打ち合わせしましょうね!

●ゆうとしゅうのままさんへ●
ファイナルツアーっていうのもあるんですよね。
今の戦隊シリーズってすごいなぁぁ。
チケット取れるといいですね!!!
[ 2006/12/21 00:10 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


