DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイシアター参戦!! 

昨日、ラルクのライブを目的に東京ドームシティに行ったんだけど、
やっぱり気になって、スカイシアターを横目でチラチラ…。

すると、一緒に行った友達・ちぃちゃんが、
『これさー、どんなんなんだろうねー???ちょっと見てみたいなー』

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

『行こう行こう!!』

ちぃちゃーーん、あんた大好きだよーーー!!!
聞くと、アバレンジャーとかハリケンジャーとか見てたらしいんだよね。
ちょっとアンタ、そういうこと早く言いなさいよっっ!!

これで2月に一緒に行けるわっっ!!!ってなワケで、
下見も兼ねて、ラルクライブ前に行ってみちゃいました。

最初はいい大人が。。。なんて小さくなってたけど、なんのなんの。

入り口から一番近かったという理由で、
ステージ向かって右手側(ちなみに蒼太くんの目の前)に陣取ったら、
ブルーFanの団体の真後ろ。

それこそブルーJK着た大人が何人もいて、
中には三上くんに負けないくらい男前のコもいました。
みんなして、名乗りの練習してたりして(笑)ビックリ(*゜ロ゜)ノ
三上Fanは本当凝ってて、グッズのうちわにみんなで寄せ書きして
最後に最前列のコがステージを去る三上くんに渡してました。

いよいよ開演。

ビックリしたのはブラック・ヤスカくん。
すごく、役者さんだなぁって。
当たり前なのかもしれないけど、他の人がセリフ言ってるときも、
『真墨』なの。
相手のセリフ聞くばっかじゃなくて、ちょっと知らん振りしてみたり、
戦闘に備えて指先動かしたり、いぶかしげにしたり。。。
若いのに、頭いいコなんだろうなーって思いました。

そうそう、そこかしこで語られておりますが、
私の見たときもチーフはミスっておりました。

本編が終わった後、歴代戦隊の主題歌メドレーがあるんだけど、
そこに入るセリフがとんでしまったらしく(笑)
目が空中を泳ぎだし、挙句…沈黙。
すかさず、遥ちゃんがフォロー。客席含めみんな苦笑いでした。

遥ちゃん、カワイかったなぁぁ。
本当、同じ人間とは思えないくらいかわいかった。
顔がものすごいちっちゃくって、足も細くって、お人形さんみたい。
友人・ちぃちゃんと、『遥ちゃん、遥ちゃん』って手振りまくり。

ちなみに、ちぃちゃんとワタシ『爆竜戦隊アバレンジャー』を熱唱(笑)
完全に違うところでテンションが最高潮に\(;゜∇゜)/

最後に5人が一言づつ感想を言ってくれるんだけど、
その日の最終公演だったこともあり、ヤスカくんがバック宙を披露してくれて、ちょっと得した気分。

そして、ネガティブを追いつつ退場。
ところが、
チーフはまたも退場口を間違えてオタオタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
笑かしていただきました☆★

みんなテレビよりステキで、ちゃんとエンターテイメントでした。
ちょっとしか出てこなかったけど、すごく練習したんだろうなぁ。

それからもっと会場がだだっ広いと思ってたから、
すごく近くで見られて驚いた。
そのあとのラルクが小指の先くらいの大きさにしか
見えなかったのを考えると雲泥の差。。。
あんなに近くで映ちゃんが見られるなら2月も行かないとなぁ。

いい大人がテンション上がりまくりで、
ラルクライブの前に景気づいちゃいました。楽しかった!!
レポUPお疲れさまです。
いいなぁ~多分私が三上くん見れるのは
ボウケンジャーファイナルの時だろうな~
マジレンジャーもファイナル行ったし。
また早く並んで握手権ゲットしなきゃ!!
[ 2006/11/28 22:02 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
こんなんでもレポと言っていただけてありがたいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ファイナルって握手が出来るんですか??すごいーー!!
三上くんは本当、腰の低いコでしたよ。
なんか逆にびっくりしちゃうくらい…、万が一あれがその場だけなんだとしたら
尊敬に値しますね、本当に。

実際に行ったら本当にビックリしますよ。
うまく伝えられないけど、本当狭いんです。客席ともすごく近いし。
子供のショーだと思ってちょっぴりバカにしてたけど、かなり迫力がありました。
[ 2006/11/28 23:15 ] cran [ 編集 ]
スカシア行かれたんですね~!
そんなに朝早くじゃなくても近くで見られそうですね・・・(にやり)
2月の高丘参戦の時には是非とも行かねば!
朝早くは無理そうなので、とりあえず入場できればいいかな~もうっ、声が聞けるだけで、同じ場所にいるだけでもいいっ!

それにしてもノリのいいお友達がいっしょで良かったですね★
[ 2006/11/29 16:15 ] kataekubo [ 編集 ]
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。
本当に行く予定ではなかったので…。
ちぃこに感謝です。

この日はリアルタイムで更新してたんで、どんな一日だったか、
お解りいただけるかと思うのですが、本来の目的地がちゃんとあったワケで…。
私も映ちゃんのときにはぜひ行こうと思っていたので、
今回うまいこと下見ができてよかったデス。。。
スカイシアターって真ん中がファミリー席なので親子連れじゃないとダメなんです。
映ちゃんの立ち位置って真ん中だから、大人2人で行っても座れないのが痛い。

ちなみに本来の目的の方をレポしたいのに
どうも長くなりそうで時間が取れない…。
こっち目当てで見ていただける方はほとんどいないので、自己満足なんですけど(笑)
[ 2006/11/30 17:10 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


