DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通販雑誌 

ボウケンイエロー中村知世ちゃんのブログを読んでたら、
カワイイ通販雑誌が出てて、思わず同じものを購入。

この雑誌に載ってる家具、まじ本当カワイイものばっか
そして、機能的な感じのものが揃ってて、テーブル買ったばっかなのに、
また何か買い足してしまいそうな予感…うぅ、怖い{{{{(+ω+)}}}}

第一候補はラグ!!!

部屋がフローリングだから、床が冷えちゃってて…。
今ひいてるのは若干大きくて折り曲げて使ってる(!)ので
ちょうどいいサイズに変えたいなーと思ってて。

通販雑誌って見てるだけで本当楽しい!!

流されないように、お財布のヒモを固めにしなきゃ。
割と大胆(?)な写真集をだしたりするもんなんですねえ。
でも、マジレンジャーの女の子も今風の子が一人いたし...
うちは床暖ついてますが使ったことないです...
[ 2006/11/15 22:00 ] ミュジニー [ 編集 ]
通販雑誌大好きですよ~
タダでもらえるのとかカタログ請求したり
して暇つぶしに読んでます。
子供服とか結構安くてかわいいのが多い
んですよ~と、どうしても子供中心になって
しまう私・・・
[ 2006/11/15 23:19 ] ゆうとしゅうのまま [ 編集 ]
>ミュジニーさんへ
あーー、結構売れてるみたいですね、写真集。
なんか、深夜番組のランキングで上位に入ったって聞きました。

床暖房…、うらやましい!喉も痛めないでいいし。

>ゆうとしゅうのままさんへ
通販雑誌ってハマりますよね。
あれとあれをここに置いてーーーとかって買いもしないのに
勝手にどんどん想像が膨らむ…。

お子さんのものを選ぶのも楽しそう!
[ 2006/11/16 00:21 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


