DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

轟轟戦隊ボウケンジャープレシャスアルバム3 

やっと、本来の目的を果たしましたよ!かぁちゃんさん!!

高丘好きはぜひ聞くべし。

いろんな事実が発覚してます
以下少々ネタばれです、注意!!

映ちゃんは○○をつまみぐい、とか…。
(要するに、ベジタリアンではないらしいww)

きっと、ずっとアシュ魂滅活動で野菜以外のものは
あんまり食べたことなかったんだね!食べてみたかったんだよね!

でも、シルバーになる前『東京は汚くなっちまったなぁ』
なんて言ってたよなぁぁぁ。
映ちゃん何歳まであの豪邸に住んでたんだろ??

ドライブもしてみたかったんだよね!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
ずっとアシュ魂滅で忙しかったから…。
で、免許はいつ取ったの??

とまぁ、妄想の膨らみまくる内容でした(゜▽゜=)ノ彡☆

ちなみに、蒼太くんは『映士』って読んでたよ!びっくり!
これって前からそうだったっけなぁぁぁ??忘れてるだけ??

あとは、映ちゃんの長ゼリフ!!
やっぱり映像がないせいか、単調に聞こえちゃう…。

でもやっぱりステキ(○゜▽゜○)/でした

明日は暁ばぁちゃんと、映士じぃちゃんかぁぁ

笑う準備がいるな!
こんばんは!
いつもうちのブログに遊びに来て下さってありがとうございますv
プレシャスアルバム、私も聞きましたよー!
ゴーゴートークは意外とレアな情報とか出てきて面白いですよね(笑)
個人的には映ちゃんの「蒼太が嘘つきになってしまった!」っていう
台詞が凄く可愛い言い方で好きです♪
今月の下旬にはソングコレクションも出るので楽しみですねv('∀`)
それでは、また遊びに来ます~☆
[ 2006/11/05 01:16 ] せん [ 編集 ]
改めcranさん。
やっと聞けたみたいですね!ねっね!高丘スキなら聞いて損はなかったでしょ?

さて、次は 歌ですね~。どんな歌声か気になる~。またレンタル組。
[ 2006/11/05 06:42 ] かぁちゃん [ 編集 ]
>せんさんへ
いらっしゃいませ。
うわぁーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
コメント残してくださったんですね!ありがとうございます。
映ちゃんのセリフまわし、ものすごくかわいいときありますよね!
いちいち胸を打ち抜かれますe-269e-296
キャラソン、TSUTAYAにちゃんと入荷してくれることを願うe-466

>かぁちゃんさんへ
やっとミッションオールオーバーですよ!
本当聞いてみてよかった!楽しかったっす。
キャラソンも楽しみe-75、出合氏カラオケ好きって言ってたけど、
上手かどうかは別だし(笑)お手並み拝見ですね!

TSUTAYAでサンドイッチ用のCDorDVDを
見つけておかなければ。。。\(;゜∇゜)/☆
[ 2006/11/05 23:19 ] cran [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mocomocolog.blog68.fc2.com/tb.php/131-12a7ddbb

これもついで?にレンタル「轟轟戦隊ボウケンジャー」オリジナルサウンドトラックプレシャスアルバム3 最強のサウンド噂には聞いていましたが(笑)声だけですが高丘のヘタレっぷりが元アシュの監視者が。。。ついでにブルー君もなんだか。。。。タカ...
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


