DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格した! 

なんだか最近は毎度毎度お久しぶりになってる気が(大汗)

書きたいことはいろいろあるのに、
結局なんやかんやでブログは後回しになってて、
気づいてみればもう11月も終わるじゃないの!!
既に師走ですかってくらい時間が過ぎるのが早いよーー。

そんな中。
今日、( ^-^)σ[]ピンポーン♪と郵便屋さんが。
何かと思えば、書留。

封筒に『合格証書在中』

・・・・・・・合格???

なんと!!!!
1ヶ月以上前に受けた
ITパスポート試験に受かっていたらしい!!!
(試験地はコチラでした)




実はこの日、受験したはいいけど、
全く手ごたえがなくって、落ちたなって思ってて。
試験地の駅の最寄りのミスドで1人残念会までして(爆)

だから、11/17の合格発表も見ずじまいで。
突然の合格通知に、しばらく喜ぶのも忘れて茫然自失。

その後慌ててPC立ち上げて、合格発表を今更確認。
何かの間違いではないかと(爆)

でも受かってた!!!
点数見たら、めっちゃギリギリだったけど、
でもやっぱり受かってた!!!
一応、国家資格なのよぅ、感激(*゚∀゚*)☆★

ようやくこみ上げる嬉しさヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オカンに電話>(´▽`[]ゝ
じわじわと実感が湧いてきて、にまにまにま(*´∇`*)

半年間色々悩みながら、それでも向きあったことに
結果がついてきてくれて、とってもホッとしたよ。

何より嬉しいのは、合格したことで
ほんの少しだけど、会社から報奨金が頂けること!!
更に、受験料と交通費が会社からおりること!!
とってもとってもありがたいっす。+゚(pωq)゚+。

これで会社に対して、頑張ったよ!!って主張できる
目に見える成果を手に入れることができたなぁ。

正直、ギリギリのラインで受かってたから、
あんまり知識が身についてるとは言えないんだけど(;-_-)
ちょっとは資格保持者って胸張れるように、
少し復習しとかなきゃだわ、本当に。

何かに向かって勉強したり、試験に受かったり、
そういうこと自体あんまり経験がない中、
こうして合格して証書が頂けて、すっごく嬉しいから、
額にでも入れちゃおっかな(*≧m≦*)ププッ
遅ればせながら(汗)、合格おめでとうございます!
頑張った成果だねぇ♪
形になると嬉しいよね。ぜひかっちょいい額に入れてください^^

しかし情報処理資格も様変わりしたんですねぇ…。HPみてびっくり。
私の頃は情報処理資格と言えばシスアドとか2種とかだったよー(笑)
[ 2011/12/13 22:56 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●

ありがとうーー♪♪
お返事遅くなってごめんね。
だって直接言ったから(爆)

努力ってほど努力もしてないんだけど、
賞状とかもらうとやっぱ嬉しいな。

また他の情報処理の資格を目指そうとは
思えないのが悲しいけどね(笑)
[ 2011/12/30 15:22 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


