DAY By DAY

cranの日常いろいろ。ほったらかしかと思えば、突然いっぱい更新したりします。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国鍋展 

渋谷のPARCOで行われていたこの展示。
最終日にようやく見に行けました!




入口前にすんごい人だかりができてて
どうしたもんかと思っていたら、
兼続くんが来ていたよーー、スルーしたけど(笑)

入ってからも、一番最初のコーナーが
『MUSIC TONIGHT』の展示だったから、
みんな立ち止まっちゃって進まないこと!!

私達はその後も予定があったので、
サラッと通り過ぎる羽目に、残念。

その先には、うつけバーNOBU。
友人に座ってもらいました、お客さん風☆★




実在したら通うのになぁ。。。

それと、各ユニットの衣装が。
SHICHIHON槍。




実際に見ると、中々のスパンコールの量です(笑)

そして、天正遣欧少年使節!!
数日前から浅井三姉妹のと入れ替わったらしいです。




友人と『誰のなの!!??』と大はしゃぎ(爆)
小さいビジョンの天正に釘付け
何百回見てんだろうな(呆)

ちょっとだけだけど、あの世界観に入り込めた気がして
とっても楽しい展示でしたーー。
お友達、後姿も美人ww

うつけバー、実際にあったら(NOBUママもいてくれる)
私も通うよー。
ボトル入れる!そして谷やんに「メガネ」って言うんだ(笑)
[ 2011/10/30 21:20 ] steel [ 編集 ]
●steelさんへ●

ごめんーー、返信遅すぎだよね↓↓
申し訳ない、猛省する!!

> お友達、後姿も美人ww

ありがとー、喜ぶわ♪♪

> うつけバー、実際にあったら(NOBUママもいてくれる)
> 私も通うよー。
> ボトル入れる!そして谷やんに「メガネ」って言うんだ(笑)

アタシは矢崎くんがやってたチャラい
後輩に会ってみたい!!
怒りを通り越して爆笑するな、多分!!

あたしもカウンターに座っとけばよかったと
今更後悔なのでした┐( -"-)┌
[ 2011/11/27 23:13 ] cran@お返事 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがとう<(_ _*)>
いくつになったの

*script by KT*
Profile

cran

Author:cran
仕事:OL(事務)
家:首都圏
特徴:ちっちゃい(身長151cm)
My favorite:プルプル系sweets(特にプリン☆★)/ドトールのクラッシックバニララテ/くるくる寿司/モモ(byPostPet)/ティンカーベル/Pingu/明るめのPinkとPurple/トニー・トニー・チョッパー/水族館/L'Arc~en~Ciel(yukihiroさん)/The Gospellers/BUMP OF CHICKEN/中村俊輔(サッカー)/ボウケンジャー/出合正幸さん/oasis/GREEN DAY/中川真吾さん(元D-BOYS)/ガルシアマルケス/flumpool/シンケンジャー/相馬圭祐さん/カン・ドンウォンさん/高橋一生さん/井上芳雄さん/山崎育三郎さん/大東俊介さん/大きめな人(器とか、仕草とか、身長とか)/毒の吐ける友/LIVE/演劇/洗濯/睡眠
※恐縮ですが、記事と関係のないコメント・TBは削除させていただきます。あしからず。

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Archive
Category
New entry
Thanks your comment!!
トラバ大歓迎♪
携帯でDAY By DAY
バーコードリーダーで 読み取ってください。
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


